ボール☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

こんばんはー!!


25時更新になってしまいました😅



今日のおふたり☆

いつものドッグランでの
ボールの取り合い。
兄ちゃんのボールを平気で奪うセナっちニヤリ




ラ「そのボールほしいなぁ~。。。」



ラ「ねーねー。欲しいんだけどなぁ~。。」
完全無視のセナっち😅




セナから取って、兄ちゃんにあげると・・・


ラ「ヤッターー音譜ブルーハート音譜
取られないよう、足でキープ笑い泣き


しっかり踏んでますウインク👍️
教えたわけでもないのに、どこかで
学ぶんですねーキラキラ

ワンコってスゴい爆笑



今日もイイ笑顔でお散歩
出来ました!!







See you...tomorrowクローバー