フラパーイルミツアー☆ ② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

さてさて!!メインのイルミネーションを見に行きますよ~クリスマスツリー

 

 

なんと今年は、入り口から豪華ーキラキラ

 

 

初めて入り口前で記念撮影ハート

 

はるぼーもテンション上がってるねーUPUP

 

 

一歩中に入って見た感想は、

「去年よりも、パワーアップしてる~アップ」でした♪

去年はなんだかイルミも少なく感じて、

もしかして今年で終わり・・・なんてことないよね。。。汗

って心配してたので、今回の予想外のパワーアップは

とっても嬉しかったです照れ

 

 

モデル犬はぐたん♥

 

 

 

可愛らしいイルミネーションもたくさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイでしたハート

 

 

 

イルミネーション記念撮影は難しいですね顔 

 

 

モデル犬はぐたん Part2

 

 

会場の中心には毎年光のトンネルがあって、

人が少なくなった瞬間を狙って撮りますよービックリマークビックリマーク

 

 

こちらの広場は白一色で統一していて、とってもキレイでしたドキドキ

 

 

 

 

屋台が出ているので、そちらで晩ご飯たこやき焼きそば

白モフさんたちは疲れたのか、とってもおりこうさんでしたはなまる

ワンコ好きな方たちにいっぱいもふもふしてもらって、

満足したのでしょう恋の矢

 

 

もう一度トンネルを通って、またまた記念撮影音譜

 

 

 

 

お気に入りの一枚照れ

 

 

最後の記念撮影キラキラ

もう視線がバラバラ苦笑い

これもサモらしくていいかなはなまる

 

 

今年も、みんなと一緒にイルミネーションが見られてほんとに良かった♪

来年もまたイルミツアー行けるといいね☆

 

さらにパワーアップしてくれてると嬉しいな。。姫ハート

 

 

 

 

おしまい