新春☆雪遊び ② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

来週末あたり、みなみちゃん地方は雪が降りそうですね雪だるま雪

たっくさん降ってくれるといいな~ラブ

 

 

 

 

つづきです♪

 

オンリードだったミッチーくんですが、お姉ちゃんのれいちゃんが

遊びのお相手をしにきてくれましたよワーイ

ミッチーくんにもジャンピングアターックアップ

 

 

ミッチーくん、みずからでんぐり返しして

転がっちゃいました笑

 

 

そんな様子を、傍から見ていたラスターくん・・・。

 

 

強い女子と暮らす男子同士の友情が芽生えた瞬間キラキラ

 

 

パピーのようなケンちゃんラブ

 

 

仲良し姉弟ラブラブ

れいちゃんに相手してもらえて嬉しいね音譜

ってミッチーくん、歯茎見えてますよ顔2

 

 

そんな仲良し姉弟の様子を見に来た太郎ちゃんでしたが・・・

 

 

ミッチーくんの、負けられない戦いがそこにはあるキラキラ

 

 

にっこり笑顔のラファエルくん照れ

 

 

 

セナっちが、大好きな太郎ちゃんを呼んでいますドキドキ

 

 

愛しの太郎ちゃんが来てくれました音譜

ほんっとーに仲良しで、見ていてとっても微笑ましかったですハート

 

 

 

れいちゃんも太郎ちゃんが大好き♡

最後には、ふたりで上手にドスコイが出来るようなりました↑↑

 

 

れいちゃん、嬉しいね~♪ 可愛いね~ハート

 

 

みなみちゃんは、フリーでもっと駆け回りたかったかな。

次回のドッグランで、いっぱい遊ぼうねブーケ2

 

 

マリアさんに、おちりをカキカキしてもらって、

気持ち良さ気なラスター照れ

 

 

可愛い姉弟ツーショットが撮れました音譜

 

 

ミッチーくん、カメラ目線で来てくれました~恋の矢

 

 

どアップ(笑)!!

 

 

突然、兄ちゃんいじめのスイッチが入ったセナっちを

マリアさんがなだめてくれていますうれし泣き

 

 

兄ちゃんも感謝ですハート

 

 

頭ぽんぽんしてもらって、とりあえず落ち着きましたスキ

セナっち・・・これからは兄ちゃんをもう少しいたわってあげてね。。

 

今季初の雪遊びsnowman*

たーっぷりの雪・・・とはいきませんでしたが、皆様とゆっくり遊べて

とっても楽しかったです☆

 

みなみママさん、じ~じさま、お忙しいところたいへん

お世話になりましたブーケ2

いつも、遊んでいただいてありがとうございますラブ

ご一緒していただきました皆様も、ありがとうございますアップ

次回は雪のドッグランですねキラキラ

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

太郎ちゃん、セナっちをヨロシクね~o(・ω・)o

 

 

 

 

おしまい