雪遊び~♪① | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

淡路ツアーは、ちょっと置いといてえへへ…
昨日の雪遊びをアップします(*'∀`*)v

カメラ忘れたので、ケータイ写真になります汗






先週木曜日、みなみパパさんから「雪、降りましたよブルー音符」という嬉しいお知らせをいただき、

それはぜひ行かねば❗と、意気揚々と行ってきました☆




高速は渋滞もまったくなく、集合時間よりもだいぶ前に到着✌


目の前には…
一面の銀世界✨✨✨

もうラスセナのテンションは収集がつきませーん😅


でもそんな中、車の中で雪遊びの為に買ったアルファアイコンをふたりに着せて💦💦

それだけでかなり疲れましたf(^^;)





でも…ふっかふかの雪の上を歩くと、
もう何もかも吹っ切れますね爆笑キラキラ



ラスターおじさん、年甲斐もなく
爆走、爆走、また爆走えへへ…

セナっち、ちょっとあきれてます(^^;




雪大好き、れいちゃんWハート





ケンケンファンクラブ1番は、今日も調子に乗ってノリノリしちゃいます汗





アルファアイコン、プールで着たときはまったく活躍できませんでしたが、
雪遊びでは大活躍~🎵
雪玉ほとんどつきません~GOOD
長毛の子には、ほんとにオススメです❗





れいちゃん&ミッチー姉弟ラブラブ





もっふり雪に埋もれるラスターにーちゃん!!
どんだけ雪が好きなんだ笑





後ろ姿も可愛いみなみちゃん心
雪遊び、とっても楽しそうで見ていて嬉しくなったよー照れ





マーシャちゃん、フェリシテちゃん、マーフェリママさんキラキラ







お昼休憩をはさんで、
午後はみんなで集合写真を撮ります☆


左からマーシャちゃん、ケンケン、みなみちゃん、れいちゃん、ミッチーくん、ラファエルくん、セナっち、ラスター、ルーチェちゃん、フェリシテちゃん




景色も、とってもキレイでしたきらきら







後半へ、つづく。。。