昨年末を振り返ってみよう♪ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

2016年も、もうとっくに始まってますが・・・

追憶ブログは去年の記事をさらっとアップさせていただきますてへ 
 




毎年恒例の、三田フルーツフラワーパークの
イルミナージュ見学へ☆

 


イルミネーションとサモ・・・
ぜんぜん上手に撮れませんガクリ
 


フラッシュ付けるとイルミはキレイキラキラ
 



今年は土曜日に行ったのですが、とっても空いていて
ちょっとさみしい感じ。。。
大丈夫かな??来年も開催してほしいな。。。



はるぼーも、こんなに楽しそうだしねあげ
 
 
 

とりあえず記念撮影ハート
 



みかんくん・・・えへへ…
はるぼー頑張れっ




モデル犬、アイルちゃん
 



 
光のトンネル前できら  
 
 
 


人が空いたのを見計らって。。
 



 
よくできました



ブレブレですが
 



サモのうしろに、笑えるくらいたくさんのシロクマが
一個欲しい~
 




プリクラがあったので、みんなで撮ってみよ~おんぷ
 
・・・プリクラって、下まで写らないよね~えへへ… 
結局、アイママさんとちーやんさんの記念プリクラになりました笑 




イルミツアー、楽しかったね花 クリスマスツリー 花
 
また来年も行けるといいね 





~おまけ~
 上の写真にも写ってますが、
 手前の木製の物、なんだろうと思った方もいらっしゃると思います。



実はこれ、アリオン隊長お手製のテーブルなんです~いいねぇ~ きら

 
イメージは新幹線についてるようなテーブル 
と、リクエストしたところ、こんなステキなテーブルを作ってくださいましたっあげ 


後部座席に座ると、まさに新幹線に乗っているかのよう 
めっちゃ便利でございます~ 



そして、もう一つ 
折り畳み式ミニテーブルも隊長のお手製です  
 


脚が飛び出る絵本のように収納されるんですきらきら
何度見ても「よくできてるなぁ~。。。」と、感心してしまいます音符
 



アリオン隊長~ ありがとうございました~キラキラ 


いつか手作りのお家、建ててみませんか??