富士さも2015 ~冬~ 終 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

(あぶない、あぶないほんとに三日坊主で終わりそうだった(^▽^;) )

はーい最終回でーす


夕方近くなっても、富士山きれいに見えてました~

 


サモたちは、ゆ~ったりまったりモードになってきました☆

 
ドッグランの、ど真ん中でも爆睡できるレオンくん笑 



ママさんの手作りおしゃれカラーがとってもお似合いの
クッチョラちゃん星
 



これは、チカルくんの眼力に自ら転がるセナっちきゃー
 



こちらは、チカルくんの力技で転がされるパフくん笑
パフくん・・・チカルくんより一回り大きいのにね苦笑
湘南サモーズの男子チームは、体育会系なのね。。
 



マーシャちゃんは、上品に敷物の上でおやすみです
 




寒くなってきて、元気になってきたサモたちと、
奥にはキャンプサイトに建つサモ食堂
 



サッチモくんにめっちゃオラオラしてるミッチー。
でも、ぜんぜん相手にされてないような気がする~ショック
 




ラスターも、大好きな朝霧での富士さもオフ会を堪能しました
 


取りまとめからおもてなしまで、すべてを仕切ってくださいました
ハナパフママさん&パパさん、湘南サモーズの皆様、
ほんとうに、ありがとうございましたハート


ご参加の皆様も、楽しい時間をありがとうございましたー







さて・・・・・

ここからは、後夜祭&居残りキャンプの模様を・・・


と、言いたいところなんですがっ


後夜祭・・・お写真撮ってませーーーん


唯一、ちゃんと写っていたお写真がこちら。。
 
れいママさんに甘えるぱふぅくん


楽しかった後夜祭の模様は、ぜひサムアイパパさんのブログで
お楽しみくださいませ

女帝の隣に座らせていただいたというのに、あまりお付き合いができませんで・・・えっ・・・
ほんとうに申し訳なく思っております。。。

次回は、辛口の日本酒持っていきますね~歌舞伎・隈取り






その夜・・・車中泊も快適で、ラスセナも私も朝まで爆睡




そして、朝ーーー 

ドッグランで遊んでいると、富士山に向かって流れ落ちる
グリーンの光を見たのですが、あれはなんだったんだろう
ちょっとテンション上がりました上げ上げ



撤収作業待ちの皆さん。。
 
 
 
 
怜音ちゃん、とってもおりこうさんに待ってますハート
 
 


ちょっと、ウズウズしてきましたラブ
 
 


ということで、ランに移動しますよ~
 



居残り組で、記念撮影(ハクキキ家は、先にお帰りになりましたぺこり) 
 
クローナちゃんのお写真、少なくてごめんなさい~(T-T)


ここからは、ランで遊ぶサモたちの楽しそうな姿を
ズラズラ~っとおんぷ

怜音ちゃんキラキラ
 


兄ちゃんにかぶりつくセナっちえへへ…
 


えらいとこでどすこいしてるれい&ミッチー姉弟汗
 


らて氏とクローナちゃん星
 


アイちゃん、ピーンチあっ
 


ちょこんとおすわり、ネージュちゃんキラキラ2
 


なんか、いっぱい飛んでますアゲアゲ
 


プードルちゃんのボールで遊んでもらうセナっちルンルン  
 


和やかハート
 


パフくんに物申すミッチーくん☆
 


まだ言ってる笑
 


らて氏とサムくんもパフくん狙い??
 


あっちに行きたいらて氏、とアイちゃん☆
 


最後は、なんとも言えない表情のぱふぅくんにへ
 




 
 


あ~~~、楽しかったかお音符


おわり