白いじゃないかっ!! | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

まる2ヶ月ぶりに、ラスターシャンプーしてもらいましたキラキラ



12時にお店に到着。
車からラスターだけ下ろすと、セナがプチパニック泣
「兄ちゃんどこ行くの!?
あたしは!?あたしは行けないのぉ~~~ううっ・・・汗

ヒャンヒャンキャンキャンドンッ


まっ…ほっといて。。




ラスターをトリマーさんに預けます♪

ワォワォワォ~~~ンしずくと何かを訴えてましたが、
とくに嫌がることなくトリミング室の中へ入って行きました。




2時間後にお迎えですビックリマーク


その間にセナを連れて六アイのドッグランへダッシュ






車から下りても、ドッグランに入ってからも、
兄ちゃんどこっ!?ってちょっと探してましたが、
そのうち慣れてきて…

この笑顔(*'∀`*)v





可愛いじゃないかっハート





ボールで遊んでみましたひらめき電球

楽しそうです音譜







その頃、ラスターは…


泡まみれで、いつもの半分くらいの細さになってましたキャッ☆





悪い顔、なっとる苦笑

おじさん…歪みがハンパないですよ。。





シャワーで洗い流してもらって~キラキラ

ラ「…………………。」
無の境地のようですww






兄ちゃんが頑張ってる中、
妹は兄ちゃんのことなんかすっかり忘れ、
ボール遊びを楽しんでましたうえうえ

セ「よっしゃ!こーいルンルン





一方…

どよ~ん青スジ





どよどよ~~~ん㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

サモエドスマイル、一切ナシ…苦笑


ラスターくん!!
頑張ってますビックリマークとっても頑張ってます!!






そろそろ14時☆
お迎えに行くと…




真っ白ピッカピカのラスターがハート


手触りさらさら~~~クラッカー
なんで二時間でこんなにさらさらふわふわ
真っ白になるのか、ほんっと不思議キラキラ

やっぱりプロはスゴいですねぇキラキラ


自分でシャンプーしてもこんなにキレイに抜け毛取れないから、
もう自分では出来ないなぁ~。。。





感謝感謝でトリマーさんとお別れして、
車に戻るとセナっちが兄ちゃんのにおい確認シャボン玉


並ぶと、セナの茶モエド具合が際立ってしまふ泣き

雪中までにはセナを自宅シャンプーしよ~っとf(^^;)
(セナはおとなしくしててくれるので、私でも出来るんです得意げ






帰ってきて、鹿の角はむはむタイム好

おててのまん丸が萌萌萌え~恋の矢



しばらくは、この手触りを楽しみたいと思います合格