雪の中でキャンプをしよう♪ ③ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

新しい車が欲しいと言いながら・・・
今は無理と現実を見つめなおし・・・

行ってきました、、、ラス号車検あぁ~・・・

諭吉さん・・・いっぱい飛んでった(´-┃出費







気を取り直してビックリ


続きですっおんぷ



降りたてのふわっふわの雪が嬉しかったのか、
朝からアイルちゃんのテンションがハンパない笑

ここまで嬉しさを爆発させてくれると、また雪遊びに
行かないわけにはいきませんよね~ニャハー



ルーチェちゃんも、ニッコニコルンルン

昨日は良く眠れた
ママは昨夜の記憶がなかったらしいよ嬉しいw


ラファエルく~ん

お顔にいっぱい、草の実ついてるよ~ププッ・・・



ボッフンボッフン潜ったり、匍匐前進したり音符

とにかく一番楽しそうでしたイエーイ



キレイな雪景色



食堂タープに集まって、朝食でーす

イイかおり~Wハート美味しかった~ラブ



そんなかほりに誘われて・・・

イケサモ・サムくん登場~きゃー
食べ物には目がないらしいです笑
えへへ、、、みんな一緒だね☆



妹のアイちゃんも来てくれましたWハート

か、可愛いじゃないかぁ~


萌萌萌萌萌萌萌萌萌~~~

さすが兄妹キラキラ☆そっくりーニャハー
湘南サモーズのハナちゃんにも似てますね~ハート




ネージュちゃんは、マリアさんのデザートに夢中じゅる・・

あはは、そのお顔食べ物を前にしたラスターとそっくりだよぉあげ


さすが乳兄弟だよねにへ

そっくりすぎて、笑っちゃいました(*'∀`*)v



朝食の写真は、ラヴママさんオンリーでしたきゃー

本場のは初めていただきましたが、味が濃厚で
美味でしたーいいねぇ~



そりゃアイちゃんもラファエルくんも釣られちゃうよね~うまー!

でも食べないところが、おりこうさんキラキラ
どっかのダレかさんとは大違いよね~照れる



外に出てみると、みんな仲良く(?)遊んでました。

ルーチェちゃん、お疲れ



あっっこちらにもお疲れの方が・・・

新雪でテンション上がりすぎて、もうすでに電池残量が
20%を切っていると思われますえへへ…


あっ、アイルさん・・・汗




気づいたようですえへへ…

でもアイルちゃん、サムアイママさんのこと
すごく気に入ってたみたいですねWハート
サモに好かれるオーラがあるのかしらキラキラ☆??うらやましひ



さあ楽しい時間のあとは、撤収作業です

この時に改めて気づいたこと・・・


雪降りながらの撤収は、たいへーーーんウキャー!
ってこと。。。
屋根的なものがまったくないので、その辺に置いておくと、
どんどん雪が積もっていきますから、
とにかく一つずつ収納したものを、ちょっと離れた駐車場の車の中へ
片づけていかなければなりません。。

お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました音符
ひとりじゃ厳しかったと思います汗。。




テントをたたむときの、お決まりのように上に乗ってくるオジャマん坊・・・・・。

セナっちもよくジャマしに来ます。。
この時、活躍してくれたのがお疲れMAXのアイル姉さんキラキラ
重低音ひびかせながら、オジャマん坊たちを追い払ってくれましたイエーイ




一仕事して、いよいよ電池残量が5%を切ったアイルさん充電切れ

もう座ったまま寝ておりますププッ・・・
アイルちゃん、お疲れさまぁハート




今回、一人では決して実現しなかったであろう雪中キャンプという、
とーっても貴重な体験をさせていただきまして、
皆さまには本当に感謝しています星
ありがとうございました

そしてサモたちの輝く笑顔を見ることができて、
とっても幸せでしたwハート☆



今、ワンコの風邪が流行っているみたいですね。。。
どうかみんな、早く治りますようにううっ...



まだまだ、サモシーズンは続きます

もっともっと、楽しい思い出をたっくさん作っていきましょうねキラキラ☆







END