第7回 中部オフ会☆② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

集合写真のあとは、それぞれで楽しそうに遊び始めました音譜


華幸姉妹、とっても上手に遊んでましたよラブラブ
それを見守るれいちゃん☆
ふたりが小さいから、れいちゃんが大きく見えるね得意げ


1年1組ルーチェちゃん!!
シッポがぼんぼりみたいで可愛い~ラブ


あらっビックリマークみかんちゃんオレンジ
おめめまん丸だねかお


ここから、なぜかサモーズ自らポージングの記念撮影大会がはじまりましたキャハハ

はぐちゃん、瑠璃ちゃん、セナっち、琥珀くんキラキラ



手前から瑠璃ちゃん、セナっち、ラスター、琥珀くんチョキ



アイルちゃん、瑠璃ちゃん、セナっち、ラスター、みかんくんオレンジ



翠紅さんがアイルちゃんをもふもふしてたら、瑠璃ちゃんがヤキモチ焼いて、お母さんを襲ってました苦笑(笑)




ニッキ兄さんとのツーショットですチョキキラキラ
6歳の年の差をまったく感じませんねドキドキ
ニッキくん、とっても爽やか~虹




親たちのブレイクタイムです♪
皆さんのお土産の数々キラキラキラキラ
これだけで、けっこうお腹いっぱいになりましたアップアップ
皆さま、ありがとうございましたー( 〃▽〃)





まだまだ、

つづく...





Android携帯からの投稿