あけましたね☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

ちょっと遅くなりましたが…あせる


あけましておめでとうございます富士山キラキラ

今年もラスター&セナっちと、楽しい思い出をた~くさん作っていきたいと思っております音符
皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ


年末年始…ずっと風邪っぴきで、テンション上がらず……ダウンダウン



でも昨日お店に、みかん家の皆さまキラキラ、るる家の皆さまキラキラ、みかんちゃん&りんごちゃん&いちごちゃんの3姉妹柴ちゃんファミリーの皆さまキラキラが遊びに来てくださいましたドキドキドキドキ合格


やっぱりお友達が来てくれると、テンション上がりますねアップアップ



バタバタしていてあまりお話も出来ませんでしたが、ほんっっっとに来てくれてありがとうございましたーキラキラ合格





今年も、たくさんのお友達に会えるといいなドキドキ






いやっ!!

会いに行こう車DASH!DASH!DASH!





ラスター&セナ、そして私が元気なうちににひひ(笑)、いろ~んなサモちゃんに会いに行きたい!!!!




という、今年のざっくりとした私の抱負でした合格音符合格


ラスター&セナっちニッキ-111031_2225~02.jpg
「セナっちビームドキドキ


ラスター&セナっちニッキ-110918_2211~02.jpg
セ「ねぇねぇ、兄ちゃん合格。遊びましょ音符


ラスター&セナっちニッキ-110918_2211~01.jpg
気づかないわけないのに、ラスターくん素無視でタヌキ寝入りにひひ