六アイドッグランへ♪ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

なんだか…お休みの日って大切だなキラキラ
と、つくづく思う今日この頃ガーン


私の休日・・・

もちろん、ラスター&セナっちと一緒に過ごすドキドキ
そして遊ぶドキドキドキドキ



はいビックリマーク
どうせサモバカですチョキ



ってなわけで、行きつけの六アイドッグランへ行ってきましたDASH!DASH!




ラスター&セナっちニッキ-110108_1649~01.jpg
と~っても冷たい風が吹いていて、快適なサモ日和です雪台風
ふたりとも楽しそう音符



ラスター&セナっちニッキ-110108_1649~03.jpg
ラスターくんドキドキいい笑顔だね~ニコニコ



ラスター&セナっちニッキ-110108_1649~04.jpg
セ「兄ちゃんビックリマークなにオスマシしてるですか?」



おっひらめき電球セナっちも撮ったげようかカメラ
ラスター&セナっちニッキ-110108_1651~01.jpg
ぬーんビックリマークビックリマーク
兄ちゃん……ジャマだよ。デカイよダウン



ラスター&セナっちニッキ-110108_1643~01.jpg
セ「もういいむかっ



あ~ビックリマークセナっちぃぃ…
撮ったげるから戻っておいでぇ~あせる



セ「ほんとぉ音符




ラスター&セナっちニッキ-110108_1641~01.jpg
ふたたび、ぬーんビックリマークビックリマークビックリマーク
…………兄ちゃん
ぶつよ…むかっむかっ



結局セナっちのいい写真撮れずあせる
次回がんばろうガーン




た~っぷり遊んでから、駐車場への帰り道の陸橋の上でキラキラ

この陸橋の上からは、いつもキレイな風景が見られるので私のお気に入りの場所ドキドキ


ラスター&セナっちニッキ-110108_1724~01.jpg


ラスター&セナっちニッキ-110108_1724~03.jpg


ラスター&セナっちニッキ-110108_1724~02.jpg
最後に、ちゃんとこっちを向いてくれました音符



また行こうね~