先日の私の原因はもしかして…ガーン




この癇癪の話を担当医に話したら


ビックリして聞いてた後うーん…凝視と首をひねられました。



受診中もそわそわ…してたかなあ。






たくさんお薬服用してたからか、アカシジアになってたらしいので エビリファイが服用中断になりました驚き

(また、薬のバランス変わるの怖い…)


帰った後、やっぱりソワソワしてました。


絵に書いた通り。

ストレッチしてるつもりじゃないのに足上げ下げしてたりとか。

もぞもぞしたりとか。

手も震える時がある。


なんか、イライラしたりするんですって。

(まさか…先日の大癇癪は…アカシジアからか。それだったとしたら 迷惑!!!)




ニイがテレビを見てる時など、無意識ですごく体動いていますが

私がやりだして意識すると…とんでもなくソワソワ動いてました泣き笑い


右に左に。前に後ろに 笑






応援よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村