『3/26 パープルデー』今年は、子ども3人とお友達を誘って初めてパープルデーのてんかんアート展に参加しましたやっと観にいけましたしかも3/26この日にパープルデーを意識して紫の服で行…リンクameblo.jp

前回の記事



パープルデーのてんかんアート展に出した作品達を紹介します指差し





私は、小さい頃から今までを振り返って描いてみましたニコニコ

ちょっとトラウマの内容もあるので、描きながら気分悪くなったこともありましたが なんとか間に合って良かったですアセアセアセアセ




次は、イチ


折り紙でハリネズミを作りました。



ちょっと正面からじゃよくわからないので、

横からの姿のハリネズミ飛び出すハート




ニイは、『おりづるタワー』



2人とも、作品紹介が作品顔負けです爆笑キラキラ




サンは、作品作りが正直 得意ではないのですが

頑張ってくれましたネガティブ



本当は、載せたいくらい上手だったのですが…


名前をフルネームで漢字で書きたいと!!


付き合うのにめんどくさかった私は、目の前にあった薬の袋をポイッ真顔と渡して


『コレだよ』


とだけ言っておきましたww


すると、1人で上手に真似してキレイに書いていました驚き

時間も労力もかかっただろうに。

やーめたってならないんだな…と感心しましたキラキラ




みんなの作品は、こんな感じで飾られていましたニコニコ




また来年 機会があれば参加したいと思います!


お友達の作品は、次回投稿しますよだれ






応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村