今年は、子ども3人とお友達を誘って
初めてパープルデー飛び出すハート
てんかんアート展に参加しました指差し



やっと観にいけました!!
しかも3/26この日にキラキラ

パープルデーを意識して紫の服で行きました爆笑





展示室にそれぞれの作品が飾ってあったのも良い刺激になりましたニコニコ


なんといっても…いろんな方の作品を観れるのはワクワクしますねキラキラ




そこに辿り着くまでに…




これとか…




こんな…

美術館の中に誘惑がたくさんw






目的地まで辿り着くのに時間かかりましたよだれ





4/1過ぎてから作品紹介したいですラブラブ







応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村