あっくん連れて行きませんでした泣き笑い





イラストの中に書いた通り
パチンコ、パチスロ重労働です…私にとっては爆笑


依存までは無いです。(たぶんオエー


先生には、言ってないですが…
一人で行く事はまず無いです真顔w



とりあえず…なんとか叱られること回避笑





でも、本当にギャンブル依存症の人だったらどうするんでしょう凝視
『行ったらダメですよ!!』
…て言われても患者さん聞かないだろうな。。と、想像しちゃいましたアセアセ

発達障害の子に話をどう話すか、支援をどう工夫するのか…と似てるなと分析してました魂が抜ける

(一緒にしちゃダメですオエーw




そういえば、担当医に

『ご主人が帰って来られるまでの間、発達障害のお子さんの子育てと3人の男の子を今まで一人で育ててきて大変だったと思います。凄いことですよ。』

と労ってもらいましたルンルン


でも、言葉に違和感あったので

『先生…我が家は、3人とも発達障害の男の子達なんですよ指差し

と話すと、担当医が絶句爆笑ガーン



なんかわけわからない、フォローの言葉いただきました泣き笑い

心に刺さらない言葉だったんだと思います笑

覚えていません 爆笑






応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村