つい…言ってしまいました真顔






絶好調飛び出すハート報告した上、パチンコ趣味発言オエー


発言して、担当医の顔色が変わって初めて

(やっちまった昇天

と、気付きました。



いや…パチンコ、一円パチンコですよにっこり

運試し程度ですよ!にっこり

1人では、行ってないですよ!(いや…だめか 笑)


…自分をフォローしようとすると更にボロしか出ないのは瞬時に判断できたので、その後何も言いませんでしたネガティブ




あっくんを巻き込む可能性が高まったので、

お迎えに来てくれた時に正直に診察のやりとりを報告しました魂が抜ける



あっくんからは、

『つい口からでちゃったのーwダメだよー!その発言爆笑やらかしたねー!!さすがww


と笑われました真顔


(叱られなくて良かった…)




凹みました。

気が重いです。



思いついた事をポロッと言う癖…治りませんネガティブ

特性の一つだと思ってます。

そう思わないと救われません





お友達同士では、一言一言気をつけて集中して会話するのでなんとか大丈夫です!!

(こんな奴…と理解していただいてます笑





応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村