1学期にあった1回目の就学相談会です。





9/29 サンの就学相談会がありました。

第一回目の相談会が1学期にあったのですが、そこからいろいろと悩み どこを希望するのかという話し合いをあっくんと何度もして臨みました。





イチニイと…サンは、ケースがまた違います。

心も体調も違います。

フラットにサンの事だけ見て意見を持っていったつもりだったのですが、

イチニイの不登校時期までの小学校生活が、私の感情の中に根深く残っていました悲しい


(イチニイの小学校生活の前に、私の小学校生活が人生で本当に嫌いな時期でした。正直、学校というものに負の感情しかわかないのも原因かと思います。)


あっくんが隣にいたから抑え役になってくれたので良かったです。



相談会が終わり、ムシャクシャな1日を過ごして…次の日もその次の日も 

今も心が尾をひいています真顔ガーン



ヒートアップしたのは覚えているけれど 何がどうなって…という流れの記憶がありませんネガティブ


そうなるだろうと思って、就学相談後にスマホのメモに相談会で話したことをメモしてあるのですが怖くて確認できず魂が抜ける

メモを見て、また感情が大きくなるんじゃないかと怖いのですアセアセ



冷静に全体像を思い出したら、投稿したいなと思います昇天





応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村