↑物忘れがひどい①





こんなことまでやらかしました…ネガティブ




 




大事な大事なイベント『就学相談会』まで すっかり頭から抜け落ちてスケジュールが頭の中で日にちを変えてしまってました真顔




サンの就学に関わる大事な相談会を…

この頭の中でスケジュール書き換えるなんて無気力ガーン



スケジュール帳はちゃんと書いています!

それを毎日確認することを忘れてしまっていましたうずまき

(今までは、確認するのがルーティンになっていました…)


気の緩みからルーティンまで忘れることになるとは…魂が抜ける




前日に予約した病院受診も、次の日になって子ども達の登校サポートして頭からこぼれ落ちましたもやもや




特性があるからこそ、これまで生きてきた中で数えきれない失敗と叱られた経験。


いろんな工夫をしていますが克服には至っていませんアセアセ




子ども達の特性は、気持ちは十分わかる分フォローができているかもしれませんタラー

しかし自分の特性での失敗については、特性だからと諦め切れませんムカムカ

それどころか、失敗する前には気づくことが出来ていませんし繰り返してしまう現実…オエー



ルーティンまで忘れてしまう頭もやもや

正直、自分が怖くなります不安失敗が恐怖です。




一番良い方法は、イレギュラーが起こらないこと.起こさないことです。

毎日、決まった事をすること。



それは、さすがに難しい生活です泣き笑い


ADHDの私の性格は、イレギュラーを無意識に欲してしまう。飛びついてしまう癖があるからです泣き笑い

死ぬまで、悩み続けそう…。






(就学相談会、受診は改めて日にちを設定してもらい解決しました。)










応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村