クスッときた | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

 

 

今日は朝から雨☔

 

保育園への送迎する自転車にカバーをかけ忘れ、あまざらしであることに

絶望しながら起きた人間ですガーン

 

 

送迎した後、ばばちゃんが来てくれて

タッパーにチャーハンをを詰めてきてくれました🌟カンシャ!!

 

 

 

実は昨日の夜ごはんはチャーハン(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

気づいたこと「あれ、、ほどんど一緒だ・・・」笑い泣き

 

私の母親のチャーハンで育ったんだということに

二人で「クスッ」ときてしまいました爆  笑

 

そんな一日の始まりでした(^▽^)/

 

そんな我が家の晩御飯

 

今日の晩御飯

 

💫鮭のきのこあんかけ
💫サラダ
💫豚汁
💫五目ごはん
💫キウイ

 

 

今日のメインは「鮭のきのこあんかけ」
鮭がふた切れしかなかった。。😅
ので皆で分けて食べました!
あんかけかかってる部分とそうでない部分、食感の違いを楽しみました😬

途中、甥っ子ちゃんとじじちゃんばばちゃんがきて、みんなにキウイをあげていました😂

次男くんは五目ごはんにに入っている
こんにゃくをきれいに避けて食べていました笑
豚汁に入ったこんにゃくは食べれているのに
この違いはなんだろうと疑問です笑🤔

今日は和食で締め!



今日はこんな感じでした!👋

 

 

 

 

オヤスミナサイ!