★超魔法で眠る能力を開花せよ! | 超魔法使い★Yukari

超魔法使い★Yukari

超魔法で情報空間を自在に操り
心もお金も豊かなパラレルへ
ジャンプする方法をお伝えしています

情報空間を自在に操作し

圧倒的未来へ導く魔法使い

Yukariです✨

 


 

あなたは、あなた自身が神であり

創造主はあなたである


 

というような話を

耳にしたことはありますか??


 

そう、わたし達は一人一人が

神そのものなのであります👼


 

ということはですよ、

何でも自在に叶えられる


 

ものすごい力を持っている

ということなのです!!!


 

がしかし、そんな能力は

特別な人だけ、とか


 

まさか自分にそんな力なんか

あるわけがない


 

と、過去の記憶から

ガチガチに思い込みという


 

固定観念に囚われて

しまっているのです!


 

それってめっちゃもったいない!!

わたし達は目に見えるものだけに

 

 

意識が向くけど、目に見えないものを

感じる力は、実は全員持っているんです✨

 

 

誰もが本来持っている素晴らしい力🤩


 

情報空間を操作していくと

眠っていた力がどんどん開いて


 

目覚めていき、めきめきとこの力を

発揮していくことが出来るのです🌈🥳


 

サイキック能力とは無縁だった

わたしのクライアントさんも


 

超魔法を習得していく中で、

ハイヤーセルフの声が


 

聴こえるようになったり

オーラの色が見えるようになったり


 

次にやるべきことの道筋が

メッセージで降りてきたり


 

はたまたビジョンが映像で

見えるようになったりと


 

じゃんじゃん思い出され、

得意な能力が開花されています🌸✨


 

本来持っている力を最大限に

発揮して、楽しく軽やかに


 

望む現実創造をしたい方は

まずは体験セミナーへ🪄✨

 

 

ただいま公式ラインから

無料ご招待中🥰✨

 

 

このセミナーでは、、

 

🤍スピ能力ゼロでも一瞬で

凄腕魔法使いになれる「超魔法」

の秘密を公開!!

 

🤍人間意識から神意識へ覚醒する

情報空間操作の魔法を体験!

 

“シン地球の法則”を攻略し

「楽しい」一択の世界へ

パラレルジャンプ!!!
 

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒🕊️

 

公式LINEご登録で下記🎁✨

🔻🔻🔻

💫望む未来実現ワーク

💫意識レベル診断

💫あなたの得意な霊性感覚を知る発掘テスト


 

公式LINE

友だち追加