★情報空間を操作して秒で思い込みを書き換えよ! | 超魔法使い★Yukari

超魔法使い★Yukari

超魔法で情報空間を自在に操り
心もお金も豊かなパラレルへ
ジャンプする方法をお伝えしています

情報空間を自在に操作し

圧倒的未来へ導く魔法使い

Yukariです✨

 

 

 

あなたは、

本当はやってみたいのに


 

怖くて自分には無理、

また途中で挫折しそう、


 

という思考が渦巻いて

結局現状に留まる選択を


 

してしまうってことを

繰り返してはいませんか?


 

わたし達は過去の体験や

記憶から、自分というものに


 

設定をしてしまいます。

この設定とはズバリ


 

「思い込み」なのです!!

この設定を書き換えない限り


 

現状から抜け出せず

目の前にきたチャンスを


 

みすみす逃し続けてしまう。

恐怖の先にしか大きな変化はない


 

と、わかっていても

思い込みって超強力ですよね!


 

がしかし!!超魔法だと

なんと秒で外せるのであります🥳


 

本来、あなたはなんでも出来る

素晴らしい存在✨✨


 

思い込みが邪魔してるだけなので

唱えるだけの超魔法で


 

まるっと書き換えて

望む現実を加速させちゃお🧡


 

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒🕊️


唱えるだけ!不思議で超楽しい

超魔法体験セミナー🪄開催中🌈


 

公式ラインから無料ご招待🕊️

このセミナーでは


 

🤍スピ能力ゼロでも一瞬で

凄腕魔法使いになれる「超魔法」

の秘密を公開!!

 

🤍人間意識から神意識へ覚醒する

情報空間操作の魔法を体験!!

 

“シン地球の法則”を攻略し

「楽しい」一択の世界へ

パラレルジャンプ!!!

 

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒🕊️

 

公式LINEご登録で下記🎁✨

🔻🔻🔻

💫望む未来実現ワーク

💫意識レベル診断

💫あなたの得意な霊性感覚を知る発掘テスト


 

公式LINE

 

友だち追加