楽天3連戦〜前半 | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

6月29日

表参道へ寄り道してから

メットライフドームへ…

明日先発の岸くん☆


すんごい暑くて死にそうだった(あたし)
肘から吹き出る汗が凄かった‼️
(グランドレベルやばそう)

それでも
ブルペン入って
遠投しないで
さらっと投げて
去って〜




やっぱ
暑かったよね〜
しばらく
ベンチで座ってた〜

あたしだけ暑いんじゃないのね〜



汗どれだけかくんだろうな〜


その後
少しグランドいたけど

私は
暑くて
自分の席で
みておりました…

最近
動かないで
落ち着かないと
本当にキツい…



試合も
みてたんだけど


明日の先発気になる…


今日も
ライナちゃんから
渡っていく
メンバー表…


試合終わって
久しぶりに逢ったお友達と
ユニ祭り♪
クラシックユニ〜
10年前にいた選手も
ほとんどいないけど〜
10年前と
後ろ姿が違うけど(ユニきつかった)

なにより
楽しかった🎵


夕ごはん〜
暑くてしばらく食べられず
20時頃食べたら
あんまり美味しくいただけなかった…

夏場は
冷やし中華に限る‼️

明日に続く(ハズ)