ハーフアップ… | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

☆6月23日

代引で届くかなぁ〜と
思っていたチケットが
届かなかったのと
同じくして

10:00〜
チケットのお電話をしていて

ようやく
つながったのに
あわてていて
#をはじめに勝手にさわっていて
消せぬ間に
ガイダンスが終わり
切れてしまい

そして
繋がらずに終わるという

うっかりさん…を
やりまして…

まだ
カード枠のハガキがあったので

☆6月25日
豊川稲荷へ〜


大安吉日に
お参りさせていただきました…


御守りと
ハガキに
運気をいただきまして

御朱印も書いていただきました…

もう、神頼みのみ〜

(やっぱりFC入るべきかしら)

夕方は
草野球へ→野球の日記へ

☆6月29日

新しいCMのリーフレット欲しくて
おもさんへ〜
また、迷ったけど


入口から
2階までも
いらっしゃって

ご来店特典のリーフレットを
いただいたら
買わずにはいられない

ゆっくりみれないし

もうご案内だし

接客の女性
爪ながすぎて
刺さりそうだし

光一くん♪のはなし
ないんかい!

チェーンを
紐ってださいわ〜

なかなか
短期バイト感まるだしで

アクセサリーラインは(それでも、2万〜3万のルビーやらサファイアをうりつける)
立ちっぱで、お荷物おきもない場所…

ジュエリーラインは(20万前後のダイヤのオーダーメイド)もちろん、ソファーに座り、お茶もでる…

この差はなかなか
激しいけど
仕方ないか…

でも
27000円のもの
簡単に買えないのを
頑張って買ったのに…

寄り添い感がなかった…




光一くんがつけると
繊細なんだけど…



可愛いのかしら?

願掛けして
ナイツテイル♪
いけますように〜

テレ東音楽祭♪の
ハーフアップ🎵が
可愛かった❤️
ロン毛でも
ゆるす‼️

逢えるように
まっています☆

そして
ナイターへ→野球日記へ