♡相手して下さい♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート


きゅうぅぅぅぅぅん🙈♡♡♡



ひまです。相手して下さい。


ってぇ…



タオルを頭から被っちゃって


覗き込むようにこっちを見てるとか…



こんなの


かわいくってかわいくって


むりよ、もう~…🙈♡♡♡




かまってちゃんなたまちゃん


たまらないなぁ…



あー


かまいたいかまいたい…🙈♡♡♡



ってなったけど


仕事だったから


残念ながら思う存分にかまえなかったなぁ…💭



廉くんいなくて寂しかったよね


たまちゃん…



廉くんの怪我心配だね…


早く良くなるといいね…😢



ということは


たまちゃん


今は72キロ…!?



すごー😳


筋肉を大きくするためには


増量からって言うけど


この短期間で10kgくらい増やしてる?



やっぱり腕がめちゃくちゃたくましくて


かっこいいなぁ…💪🏻✨




そして


今日からは減量期なんだもんね。



筋肉を落とさないよう


少しずつ絞っていく感じかな?



肌荒れも心配だし


無理はせずにね、たまちゃん☺️



私も一緒に減量頑張る✊🏻



それから


何よりあたたかい気持ちになった2ショット☺️



キントレの時

海人くんが思いきってたまちゃんに

“今度洋服下さい!”って言って

たまちゃんもうれしくて

“いいよ!”って即答したって言ってたのを思い出して

なおさらほっこり☺️


やさしい雰囲気でほんわかする2人💛🌼


流れてきた映像をチラリと見ただけだけど

廉くんの分もしっかりステージに立って

パフォーマンスしてた海人くん素敵だったな…


そして

たまちゃんかっこいい~🙈✨️


おでこ出してるのもやっぱりいいな。


たまちゃん

せっかくの空き時間なのに

こちらこそ相手してくれてありがとう♡


大好き♡


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート