♡たこ焼きよかったね♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


釣りだけじゃなくって


こんな可愛いスワンボートに


2人で乗って楽しんでたなんて🦢✨️



んふふ🤭


しかもボートでストリートスナップは


斬新だなぁ。



濵ちゃんの


モノトーン


にこにこ笑ってるたまちゃんがすき🤭



そして


前からやってきた


白いスワンボートを


ライバルって言う2人がかわいいのなんの♡



はまたま


本当にほっこりしちゃうなぁ☺️





あ、


ここにもかわいい子がいるー🙈♡



なんてしあわせそうに笑ってるのー🙈♡



たまちゃん


知ってるよ♡



たまちゃんが


たこ焼き大好きなの♡



食べられてよかったね🐙✨️



おいしかった?


ちゃんとふぅふぅした?



トレイに載ってる


チーズケーキみたいなのも食べたの?


おいしそうだね~🤤




今日は


WE ARE! 大阪公演2日目



たまちゃん


今日もファイトです🥰



たまちゃんの


笑顔が見られたから


私も頑張れそう‎!



ほ!

な!

ハート


りぃイエローハート