♡いい笑顔♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


たまちゃんも濵ちゃんも


なんていい笑顔~😊✨️



すっごく楽しそうだなぁ。



一緒に釣りに行くのは


久しぶりだったのかな?



それも


富士山がこんなに綺麗に見える場所で


大好きな釣りができたなんて



それはもう


最高でした!って言うはずだ☺️



お、日焼け対策もバッチリだ


たまちゃん♡



たまちゃん


本当にいい顔してるなぁ。



とっても穏やかな


しあわせに満たされたお顔。



ずーっと見ていたくなる。



好きなことをする時間って


やっぱり大事だね☺️



またお友達と一緒に


釣りに行けますように‪🎣‬



動画もありがとう~。


帰ったらゆっくり観るね。





あ、


それはそうと


たまちゃん。



おパンツを新調しなきゃって?



トレーニングでお尻に筋肉がついてきたから


おパンツ履いた時に半ケツになるって?



たまちゃん


そんなことまでみんなに教えてくれるの?



もう、かわいいやらうれしいやら🤭


それも


たまちゃんが頑張った証拠だよね。



そんな風に

目で見て分かるまで

努力を重ねることができるたまちゃんが

本当に本当にすごいよー👏


頑張ってる自分を

たくさん褒めてあげて

おパンツ新調してね。



よし

私もがんばろ☺️


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート