♡めっちゃいい♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート



昨日も


1日の終わりに


素敵なたまちゃんが届いて


しあわせだったなぁ🆕👖



かっこいい…



こんな理想のパンツに
出会えると思わなかった。


まさに

シンデレラフィットです。



って


クルクル回って見せてくれるたまちゃんには


きゅーーーーん🙈



その手、かわいすぎるよ🙈



後ろ姿は


またかっこいいなぁ…



たまちゃん


本当にスタイルいいな…



腰の位置が高いのよ…🙈



めっちゃ
よくない?


うん♡

めっちゃいい♡


すっごく似合ってる♡


たまちゃん


理想のものに出会えてよかったね。


うれしさを隠しきれない感じのたまちゃんが

もう可愛くて可愛くて🙈


私もうれしくなっちゃったよ。





それから

たまちゃん

まいにちお疲れさまです♡


昨日は

衣装付きのリハだったんだもんね?


お腹減って力が湧かなくなりました

って書いてたけど

それだけ頑張って

作ってくれてるライブなんだなぁって思うと

本当にうれしくて

楽しみで仕方ないよー🙈


帰って

しっかりご飯食べたかな?


最近たくさん食べるから

お米の消費が凄いって言ってたたまちゃん。


1日7合食べるんだもんね🙈

本当にすごい🙈




おいしいご飯に元気をもらって

今日も頑張ってね♥️


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート