♡にゅ~♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート




うわわわ


これは…🙈♡



たまちゃん


ブリーチしてる…?



もしかして


すごく明るい髪色になったりしてる…?



ひゃー


想像するだけでどきどき…♡



たまちゃんのにゅ~ヘアー✨️


いつお披露目してくれるかな?



楽しみすぎるー🙈♡





そして


昨日のエイプリルフール。



嘘が思いつかなくて


悔しいから


プールで泳いでくるって。



かわいいなぁ、たまちゃん☺️



泳いだら思いついたかな?



いいなぁ、プール。


私も久しぶりに泳ぎたいな~🏊‍♂️



たまちゃん、泳ぐの上手だもんね!




さーて


今日はお休みだけど


家であれこれ


やりたい事があるので


楽しくがんばります☺️🌿



たまちゃんは


どんな一日を過ごしてるかな?



ほ!

な!

ハート


りぃイエローハート