♡4月だね♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


Kis-My-Ft2 - For dear life -

オーラスの代々木公演


改めて映像で見て

また胸がいっぱいになったなぁ…


忘れることができない

宝物のような瞬間が

たくさん詰まった映像…


こんなにも早く見られて

本当に幸せだな…


映像で見て初めて

“このタイミングでこんな風に

アイコンタクトして歌ってたんだなぁ”とか

気づくこともたくさんあったり…


6人の

ふとした瞬間の表情や

歌声やダンスに

たくさん心を奪われたなぁ…


やっぱり

キスマイは最高だ…🙈

キスマイのライブは最高だ…🙈


ドームが

本当に楽しみで仕方ないな。





そして

たまちゃん。


今日から4月だね。


ついこないだ

“3月だね!”って話してたのに

びっくりだね。


たまちゃんは

お花見できる

人の少ない場所を探してるの?


どこか見つかった?


桜が咲いてるところには

やっぱり人が集まっちゃうもんね…


平日の早朝とか

時間帯を選べば

そんなに集まってないかなぁ…?


どこかいい所

見つかるといいね☺️


1人お花見もいいよね🌸


カフェラテ飲みながら

桜見てぼーっとしたいなぁ…


もう、今すぐしたい気分。笑


だけど

たまちゃんは

結構寂しがりやさんなのに

大丈夫?


1人キャンプに行っても

お友達に電話かけちゃったって言ってたし。笑


1人お花見しても

あっという間に帰ってきちゃわない?



そして

昨日のまいたまには

ぷんぷんたまちゃん🙈


こんな顔してるの見たら

“どうしたの?”って

話しかけたくてたまらないよ~🙈


それと少し髪切った?

髪色も暗くなったかな?


かっこいい♡


たまちゃん

4月も楽しもうね🥰


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート