♡長い1日お疲れさま♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


昨日は

おちゃめなたまちゃんの写真が

次々に届いて

わくわくしちゃったなぁ♡





😪


って…?


違うかな?


もう

こんなことしてくれるたまちゃんが

本当に愛おしい…🙈


表情クルクル

かわいいなぁ…🙈


こんなおちゃめな姿を

見せてくれてるけど

黒のスーツが似合ってて

すっごくかっこよくて…


撮影したものでは

どんな素敵なたまちゃんを

見られるんだろうって

そっちも楽しみになっちゃうな♡




それから

昨日は

まいたまにも

かわいいかわいいたまちゃん🙈♡


あ~これは

ほっぺをツンってしたくなる🙈♡



昨日は

長い一日お疲れさまでした

たまちゃん。


そんなお仕事の合間に

たくさん

ありがとう。


すっごくうれしかったよー☺️


たまちゃんに

元気をもらったから

私も頑張るねー!


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート