♡プルプル大丈夫?♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート




たまちゃん

まいにちお疲れさまです♡


いつも

ジムで頑張った帰りに

お写真ありがとう🏋️♡ 


このところ

肌寒い日が続いてたけど

ニット帽に

パーカーのフードも被って

ちゃんとあったかくしてたね☺️


よかった☺️



そして

写真を撮ってるお顔が

ぷんぷんしてるのが

可愛くてたまらないよー🙈♡


“なかなか上手く撮れないな。ぷん( ・̆⤙・̆ )”

ってなってるところ?笑


“自撮りは苦手”って言ってるのに

いつも頑張ってくれて

本当にありがとうね♡


ぷんぷんしてるお顔も

大好きだよー♡




それから

たまちゃんは

冷凍ご飯の

1番いい解凍時間を知りたいの🍚?


そっかぁ…

考えたことなかったなぁ…


レンジの

ご飯のボタンをピッピッてするだけだったな。笑


えっとね

どうやら

お茶碗一杯分のご飯の解凍は

600Wで3分が目安みたいだけど…


レンジの種類だったりで

微妙に変わりそうだよね…


これはもう色々試して

自分の中で1番いい時間を探すのが

いいかもだね☺️


それと

解凍方法もだけど

調べると

おいしい冷凍方法も色々あるね!


たまちゃんのおかげで

勉強になりました☺️✨️



そして

たまちゃん

お尻の筋肉痛は大丈夫?


座っても振動してるの?

プルプル~って?


それは何だか楽しそう🤭


とか言っちゃだめだよね。


たまちゃんが

ものすごく頑張った証拠だね☺️


プルプルしてても眠れたかな?



さて

今日もお仕事頑張ろう!


たまちゃんも頑張ってねー!


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート