♡たくさんありがとう♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


Smile up projectの活動で

キスマイのみんなが

石川県の穴水町を訪れている

ニュースを見て


被災地の方と6人が

笑顔で言葉を交わしている様子に

すごく温かい気持ちになったなぁ…


被災地の方は

本当に元気をもらっただろうな…


そして

にかちゃんが書いてたけれど

6人も実際に訪れて

被災地で頑張っている方と触れ合ってみて

感じたことがたくさんあっただろうなぁ…


私も改めて

何か少しでも自分に出来ることを考えて

行動していきたいな…




そして

もしかしてたまちゃんは

新幹線での移動時間に

お返事が書けるなって思って

質問コーナーを考えてくれたのかな…?


もう…ʕ;ᴥ;ʔ

ゆっくりできる貴重な時間だったと思うのに…ʕ;ᴥ;ʔ


たまちゃん

本当に本当にありがとう。


本当に


誰かと思ったよ、たまちゃん。



インスタライブの時


たまちゃんの後ろにいる人みたい。



そっかぁ…


ずっと好きだったのに知らなかったな…



たまちゃんは


前世が牛乳だったから白いんだ…



なるほど本物の白なわけだなぁ…🥛



よかったぁ!


それが聞けていちばんうれしい☺️!




私も昨日ちょうど


ボス恋見てたからびっくり♡



充電♡


久しぶりにしてもらっちゃったー🙈




たまちゃん


コンタクトしようか悩んでるんだね…



そっかぁ…



見えづらさからの


疲れだったりストレスが増えてきたら


きっと考えたほうがいいよね…



でも裸眼でいたいよねー💦


私もそうだったからよく分かるなぁ…🥺



たまちゃんの視力、何とか頑張ってほしいね…🥺



これは


かわいすぎるよー😂



成長してるー😂



この質問を送った人も


こんな風に返ってくると思わなかっただろうなぁ。笑



たまちゃんのお返事、ほんと楽しいな。笑



あ、


チラッとお顔見えた♡


よかったよかった、たまちゃんだ



それよりも 


ぶっちゃけ交渉次第🪿


たまちゃんを買えるのですか…?



たまちゃん


3秒だけじゃなく


たまちゃんのお嫁さんになりたいんだけど


それはどうしたらいい?



それも交渉次第になる…🪿?


今度聞いてみようかな…笑



吠えてお迎えしてくれたワンコ達を


たまちゃんが


制す🐕ところ


ぜひ見てみたいな。



わちゃわちゃして可愛いんだろうなぁ♡



わぁ✨


この質問は…🐒✨✨️✨️



たまちゃん、5月…?


5月からなの…?



たまちゃん


X Blushさんの取材の時にやって



INFP って言ってたよー♡



“控えめで静かそうに見えるけど心の中は情熱で溢れてる”


“感受性が豊かで、慈悲深い心の持ち主” って


たまちゃんにぴったりだよね♡



私は“こう見えて頑固”なINFJです🐵



色白さんで


髪や目の色素も薄い感じがするたまちゃんは


ブルベ夏だよ、きっと♡



いいなぁ、憧れのブルベ夏🙈♡


私はたぶんブルベ冬かな…



わぁ、うれしい!


次なに見ようかなって思ってたんだよね!



早速見ようっと🦭♪



はい


いつでも楽しみに待ってますピンクハート


 

そういうたまちゃんの考え方が


本当に大好き☺️



そうやってたまちゃんは


沢山のことを乗り越えてきたんだなぁ☺️



これ懐かしいなぁ!


小さい時やってたよー!



こういうことしてるのが


またかわいいなぁ…👣♡


 

たまちゃん

本当にどこまでやさしいんだろう…


こちらこそ

たくさん読んでくれて

たくさんお返事くれて

本当にありがとう♡


とっても楽しかったです♡


たまちゃんも

体調に気をつけてね☺️


まだまだ寒いから

油断は禁物ですよー⸌⍤⃝⸍


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート