♡何を聞こう?♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート


キスマイYouTube



大阪公演終了後の打ち上げで


ラムネ飲んでるたまちゃん

かわいかったなぁ☺️


ライブ終わりのラムネは美味しかったかぁ♡

そっかそっかぁ♡



お鍋がぐつぐつしてる隣で

たまちゃんが

熱くてお好み焼きをとれないでいたら



とってあげる

って

気づいて言ってくれたにかちゃん

優しかったなぁ☺️


ありがとう、にかちゃん☺️



しかしながら…



このB型コンビは


もうー。



2人して


本当に宮っちが好きだなぁ😂



宮っちを


ちょっと困らせるのが楽しくて仕方ない


可愛い2人。



本当に

楽しそうに笑うなぁ😂



宮っち、もうどうしようね。



もう

たまちゃんのTシャツで

お口拭いちゃったらいいよ。


たまちゃんも“いいよ”って言ってくれてるし。笑





たまちゃん

おはよう♡


筋肉痛は大丈夫?


服脱ぐのも大変なくらいなの?


それはまた

いっぱい頑張ったねー!


早く痛みが飛んでいきますように♡


暴れながら

お洋服脱いだらあぶないから

お手伝いしにいこうか♡


え、いらない?笑




それから…



たまちゃん


質問コーナーしてくれるの♡♡♡



わーい♡♡♡




たまちゃんにね


聞きたいこと


いっぱいあるんだよー🙈



本当にいっぱいあって…



いっぱいあるんだけど…



でもなぁ…



なんて悩んでたら


朝になっちゃったな…



あぁぁ…


何を聞いたらいいかな、たまちゃーん…🙈笑



ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート