♡もう少し♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


今日で

3月も終わり。


同じ場所で働くのは

今日が最後になる人もたくさん。


この季節には

異動がつきものだけど

やっぱり寂しくて

しんみりとしてしまいます。


笑って見送りたいけど

泣いちゃいそうだなぁ...ʕ;ᴥ;ʔ




そうそう!


たまちゃんの

“桜がすごい飛んでる”を見て


家の近くの桜がきれいな公園に

今年はまだ行けてなかったので

今朝少し早起きして

お散歩してきました。


きれいだったなぁ。



私よりも


たまちゃんのほうが


ずっと忙しいと思うのに


“もう枯れちゃうのかな?”とか


気づけるんだよね。



忙しくっても


ちゃんとそういうことに


気づけるって素敵。



私は


ちょっと忙しくなると


周りがなかなか見えなくなっちゃうのを


もう少し何とかしないとなぁ...



たまちゃん



まだもう少し


頑張ってくれるといいね(*๓´╰╯`๓)




それから


“今日も一日ハッピーにね!”


ありがとうピンクハート



たまちゃん


今日も大好きだよーピンクハート



ほ!

な!

ハート


りぃイエローハート