♡なに食べたんだろ♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート


いいお天気ー!


あったかーい!


北海道も

今日はいいお天気なのかな?





おはよう

たまちゃんイエローハート


昨日は

ライブ楽しかったかな?


北海道の食べ物を

たくさんいただいたの?


よかったねー(*๓´╰╯`๓)


どんなものをいただいたの?

おいしかった?


北海道はおいしいものが

たくさんあるもんね照れ


私もまた行きたいなぁ照れ


北海道の海の幸をお腹いっぱい食べたーい!



では

たまちゃん

今日も

もりもり食べて

元気に行ってらっしゃいイエローハート


みんなで楽しい時間を過ごせますようにイエローハート


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート