オーラス参戦(*´˘`*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


とうとう、この日がやって参りました!

今日、母と叔母と一緒にジャポコンに参加してきます!

もう見れないかもしれないオーラスを心して見てきたいと思います!


前に言っていたおなかのほうは、本当に潰瘍性大腸炎でした( ノД`)…

治るのに長い時間がかかるみたいです
ですが、症状は軽くなってきたので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご心配おかけしましたm(__)m


昨日は準備が大変でした( ノД`)…

朝10時から始めたのに徹夜してしまいました((^_^;)笑

うちわを母と叔母のぶんもつくらなきゃいけなくて( ノД`)…

後、ファンキーダンスにネイルに髪飾り

そして、ジャポコン→おばちゃんちにお泊まり→実家に帰省という予定なので
その準備と部屋の掃除もしなきゃいけなくて

コンサート前なのに徹夜っていう(^_^;)


自分のうちわは宮城のときの勝負うちわ




ネイルを和風にしてみました



親指は


大野画伯の嵐のまね




このつもり. . . つもり笑



いまは、グッズ販売に並んでいます!
すごい長蛇の列です!!

暴風です!!!
寒いですっ!!!

ここで、緊急事態発生!!
電池、残り7%(゜ロ゜;ノ)ノ
徹夜だったから充電するのわすれてた( ノД`)…
(いつも寝るときにする)


だから、コンサート前の更新はこれでおしまい


いまから、もうドキドキしています!

最近、ニノちゃんが好きすぎてヤバイんです(〃艸〃)♡



この雑誌のにのちゃんを見ていると

心臓がドキドキしてきて、だんだん顔がほてってくるんです(〃艸〃)♡


後、最近vs嵐が直視できずに困っているんです笑

ニノちゃんがかっこよすぎて、ドキドキしちゃうから、
仰向けになって手で顔を覆って横目で見ているんです←変態笑

これは、恋なんでしょうか??笑

異常ですよね?笑

写真や映像を見ただけでこんななっちゃうのに、実際に見たらどうなってしまうんでしょう?
覚悟してのぞんできます!

それでは、オーラス楽しんできます!!


それにしても、グッズ販売、携帯なしでどう乗り切ろうか. . .