Happy birthday 相葉ちゃん(ノ*>∀<)ノ♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


相葉ちゃん


誕生日おめでとう(ノ*>∀<)ノ♡



相葉ちゃんは、最近、大人の色気がすごいね~(〃艸〃)♡

ニノ担ながらやられてるよ!笑

もちろん昔からかっこよかったけど、大人の男性の良さがでてきた気がする♡

本当にいい年の重ねかただなと思う(何目線だよΣ(ノ∀`*)ペチッ)



そして、相葉ちゃんにはいつも笑顔をもらっています!

落ち込んでいるときとかも、

相葉ちゃんのおもしろエピソードを見ていると吹き出してしまいす!笑

いつも、笑顔をありがとう(*´˘`*)♡



大人の相葉さんも、ミラクル相葉も今後の活躍を期待しています!




相葉ちゃんは、すごく優しくて、人のいいところを見れる人

そして、いっつも一生懸命で、とってもまっすぐで、笑顔が素敵な人


その優しさと笑顔で、嵐を支えてきてくれてありがとう(*^^*)


芸能界は、私たちの想像以上に大変なこといっぱいあったと思う

前向きで、天然で、いつも明るいってイメージだけど

まっすぐで一生懸命だから

そのぶん、無理しちゃったり、悩むときも本気で悩んじゃったりすることもあると思う

そんななか、いままで、笑顔を絶やさず、いつでもまっすぐ、
どんなことでも一生懸命やってきた

あなたは、

本当に本当に強くて優しい人


そんな相葉ちゃんが大好きだし、心から尊敬しています(ˊ˘ˋ*)♡


これからも、嵐さんをその優しい笑顔で包み込んでください(*^^*)

無理はしないでね!



相葉ちゃんらしい笑顔がたくさん見れる幸せな一年になることを心から願っています(ˊ˘ˋ*)♡


最後に、相葉ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!

相葉ちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!!笑