ニノちゃん発山崎賢人・本郷奏多経由ニノちゃん行き | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


ニノさん



ニノちゃん、冒頭からめっちゃかっこよかった(♡>艸<♡)




こんなかっこいい言葉も聞けたよ!



と、思ったらさっそく面白さにつなげちゃうんだから~(♡ˊ艸ˋ♡)



今回も、好物、おめめうるうるニノちゃんも見れた~\( ❀ ´︶`)ノ



そして、郡司アナまでに、つっこんだぁ~

私も突っ込まれたい(ˊ˘ˋ*)♡



ここからはちょっと路線を外れて

私のニノちゃん以外に好きなタレントさんを紹介します!
(誰も興味ないかもしれんけど笑)

もちろん、ニノちゃんが世界一で
嵐のメンバーも大好きよ!

まずは、

山崎賢人!!



笑顔がさわやか~(о´∀`о)



もうね、微笑んでるだけでいいの(о´∀`о)

わたしね、この方のこと前から好きだったから

最近、活躍してきてめっちゃうれしいの!



今日、10時からデスノートに出るね♪
超楽しみ♪

てか、上の写真めっちゃかっこいい(♡>艸<♡)



そして、もうひとりは


本郷奏多!!

(好きなくせに画像がないという悲劇)

この方も、17日からBSでアカギっていうドラマやるね♪

私の家ではみれな~い゜゜(´O`)°

自分の毛を脱色したのがすごい(♡ˊ艸ˋ♡)

あら、さっきから番宣ばっかりしちゃってる(о´∀`о)

どっかの回しもんかΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ


番宣はもうやめて

ニノ担さんはもうお気づきかもしれませんが

このメンバー

そう!


弱勝てメンバー!!!


無事にニノちゃんに帰還(♡ˊ艸ˋ♡)

今更だけど、弱勝ては、
まえからニノちゃんの他にもこのふたりがすきだった私にとっては
夢のコラボだったのよ~(♡ˊ艸ˋ♡)

また見ちゃお!

ニノちゃん、生徒さん方が立派になったよ!
(何目線だよΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ 失礼m(__)m
 前から立派だったわ!)


ニノちゃんと本郷奏多くんのコラボでいったらこっちも好き(ˊ˘ˋ*)♡


GANTZ!!!



西くんのキャラが好きなんだよね~♪

心の中では、西キュンと言わせてもらっています(♡ˊ艸ˋ♡)
(しらんがなΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ)



ニノちゃんは切り替えがすごくうまくて
普段は、気さくに話してくれるけど、
役に入った瞬間に切り替わって

敵対した役になりやすい雰囲気をつくってくれるんだってさ!

いいこと言ってくれるね!
(あっ、このまんま言ってる訳ではないよ!
私が思い出して、こんなこと言ってたな~って感じ笑)


ニノちゃんと奏多くんのツーショットを探していたつもりが


ニノちゃんのおめめにはまってしまったわ~(♡>艸<♡)



今までお付き合いいただきありがとうございました(о´∀`о)