昨日、反日中ずーっとTHEMUSICDAYを見ていた暇な私 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


                  THEMUSICDAY
                                  ×
             嵐にしやがれ②


THIS IS MJ

松潤が小学校を訪問!!
うらやましい(♡ˊ艸ˋ♡)


潤くん、小学生に対してもスティック!

潤くんのそういう、何に対してもまっすぐなところ尊敬する!

だって、今回だってそのおかげで大成功したしね♪



いやいや、子供たちが覚えるの早いだけじゃないよ、きっと!
潤くんが教えるのうまいんだよ(о´∀`о)

さすがっす!すぐに子供たちの緊張といちゃうし!



ほら、もうこんな人気者になっちゃって!

前の記事にも書いたようにもう、この子たちは嵐の虜だね!笑



完成度めっちゃ高かったね~!!
めっちゃよかった(о´∀`о)


櫻井翔のカレンダー企画


さすが、翔くん!
上達はやい!!
って思ったら
いなくなっちゃった!笑
でも、早い段階でなったことが素晴らしい!!

私的には、嵐と一緒にいるときに一回なんなくなったのが、ツボでした!笑



どうか、翔くんに観光をさせてあげてくださいm(__)m

彼は観光が好きなのです(* ̄∇ ̄)ノ

私がほめてあげる!
何目線だよΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

めっちゃすごいよ!翔ちゃん!!
なったよ!なった!!
上達はやいよ!!



翔くん、その衣装、
トレードマークのなで肩が
生かされていて素敵よ♪
※愛を持って言っております

うん、もう王子になってもいいぐらいだったよ!!

大野智のつくってみよう!


リーダーかわいいな~(о´∀`о)
癒される(♡ˊ艸ˋ♡)

こういう、きづかいがいいよね♪

山コンビ萌え(ˊ˘ˋ*)♡



出来たと思ったけど、
まだだったぁぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

時間かかったけど
さすが、きようなリーダー
完成したね♪



い~や( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
リーダーは間違いなく天才ですよ!!



一番上の写真とか、めっちゃっかわいい(♡>艸<♡)

リーダー、すごいキレイな音色だったよ!
お疲れさまです(ˊ˘ˋ*)♡


こんなのも、
ちょっとだけどでたよ♪

昔の嵐にしやがれ

4時間18分ごろ!



なつかしいなぁ~(о´∀`о)



リーダー、かっこいい(♡ˊ艸ˋ♡)



バックダンサー、豪華すぎ!笑



ニノちゃんにも踊ってほしかったな~(о´∀`о)

でも、この、顎と首のライン好きだなぁ~~(♡ˊ艸ˋ♡)