NCC | 国際交流虹の会ブログ

国際交流虹の会ブログ

早稲田大学公認サークル
国際交流虹の会のブログ

みなさんこんばんは!
遅くなりました~~
Niji 治癒 clubの幹事を務めさせていただきました、1年 安居院早映です!
あっっっみすった~~Niji cooking clubです(笑)

今回のNCCでは、パイ包みシチューとかぼちゃプリンの2品を、4つのグループに分かれて作りました!
参加してくれたのは3~40人と留学生含め、たくさんの方がきてくれました
ありがとうございました(*^^*)


~途中経過~




完成☆パイ包みシチュー




完成☆かぼちゃプリン



2品ともとーっても美味しくできて、お腹いっぱい食べられました✴︎

この日は幹事だった凛乃の誕生日が近かったためケーキプレゼントのサプライズも!!

でいさんありがとうございました(^ω^)


みんなで料理することで初めましての方もそうでない方も、仲良くなれたのではないでしょうか??

幹事一同楽しめて大満足でした~!



NCCに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!また機会があったら楽しくお料理しましょうね♩♩