ハロウィンパーティー | 国際交流虹の会ブログ

国際交流虹の会ブログ

早稲田大学公認サークル
国際交流虹の会のブログ

みなさんこんにちは!
ハロパの幹事を務めさせていただきました
わかです☻

10月25日!
虹ハロウィンパーティーを新宿アンビエントで行いました(^o^)

日本人、留学生合わせて約120人が参加してくれました!
皆仮装してきてくれました!



ゾンビが本当に怖かったです(>_<)

特にすごい仮装をしてきた人には
賞をあげました!

動きづらそうだった


とても綺麗だった


クオリティが高すぎた


にあげました!!


今回のハロパは1女6人で幹事をやりました。

去年とお店を変えてほしいという要望に応えるため、お店探しやはじめてやる集金や会計など大変なところもたくさんありましたが6人で乗り越えました。
当日はたくさんの人が来て下さり、とても楽しいパーティーにすることができました。
私達のことをずっと気にかけて助けてくださったしず様をはじめとしハロパの宣伝や
当日お手伝いをして下さった先輩方、そしてハロパに来てくださった皆様
ありがとうございました!!