2014 GLCAピックアップ | 国際交流虹の会ブログ

国際交流虹の会ブログ

早稲田大学公認サークル
国際交流虹の会のブログ

こんにちは、GLCAサブチーフ1年の齋藤遼太朗です‼︎
9月12日からピックアップが始まりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクワク
予定とは違う時間、場所に到着しちゃう子もいて大変でしたが、無事にみんな揃うことができましたー!
{635B3F7F-E6A7-4277-A0D7-09BFB2819E08:01}



まだ日本に来て間もない留学生にまずは東京について知ってもらおう!
…ということで、電車に乗る練習も兼ねてTOKYO TOURをしてきましたーーー\(^o^)/
めずらしいものを見つけてはパシャリと写真を撮ったり買い物をしてとても楽しんでいる様子でした♪

{C92CA403-50FA-4130-B57C-438CE592B2A2:01}


江戸東京博物館では、日本の伝統や文化に触れてもらい、日本の良さを知ってもらったところで!
国技である相撲を観にいきました!ドスコイ
浅草でぶらり散歩もしてきましたよー!
{8BA74AD0-1E7E-46C7-BA75-C9CFB0E89C05:01}


{E3871721-ED1F-49F3-B2CD-3452A8BD7A00:01}
{4017BED4-7B09-47D0-AA88-F47FE4FA42D8:01}


遊んでばかりではないですよっ♪
留学生たちはオリエンテーションを
しっかりと受けて入学の準備を整えています(^^)b
{29A3CF0B-41AF-4BF6-B38D-2A511231672A:01}

そして入学式、ようこそ早稲田大学へ!
素敵なキャンパスライフを送ってください(^o^)/
{615D363D-ED40-4D2E-AF6A-048EFAA8764E:01}