image

 




女神覚醒コーチ

香虹です✨








あなたは、今まで

人生を変えようと思いながら

たくさんのことを学びながら

自己投資もしてきましたね。




セッションも受けたり

高額セミナーにも参加してきたのに

 

 

あれ?覚醒・・・してない。

次元上昇も起きてない。

なぜ?みんな軽やかに楽しそうに

風の時代を謳歌し始めている・・




 

私だけ変化していないように感じる。

なぜだ?なぜなんだ?

どうすれば変化するんだろう?

 

 



どうすればセッションで

覚醒を起こさせるんだろう?



単発のセッションを提供しているけど

どうしたら喜ばれながら感謝されながら

100万円の豊かさを

創造できるようになるんだろう?

 



 

なぜ

あの人はあんなにも愛されているんだろう?




人が集まって来て

輝いているように見えるんだ?

豊かそうに見えるんだ?

 

 



何が違うの?

 

  


私も変化したい!

この繊細な気質を生かしたい!

自分の人生を生かしたい!

 

 



覚醒したのちに

変容を起こさせるようなセッションを届けたい! 



スピ能力も欲しい!

直観力高めたい!

 

 

起業家、経営者として

愛の視点から関われる人になりたい!



 

愛し愛される

魂のパートナーシップを体験したい!



統合したい!

覚醒したい!

次元上昇するんだ!!

 





 

めちゃくちゃ情熱のある

魂レベルでは自分の人生こんなもんじゃない!




そう思っているそこのあなた!

 

 

そうあなたです!

 




あなたはもう突き抜けるときが来ました!

あなたの魂は

自分の光をもう放ちたくて放ちたくて

たまらない!

そう感じています。

 

 

 

もうモヤモヤして

くすぶり続ける人生を終わりにしたい!



この人生をもう生かす!

天命使命を生きたい!

 



そう思っているあなたは

完全に選ばれし魂です。

 

 



もうあなたの中の男性性と女性性が

結ばれたいと叫んでいます。

 

 



いい加減本当の自分に戻りたい!

そう訴えてきています。

 




そんなあなたがやるべきことは

ただ一つ!

 



「もうそこへ行く!!」と

決めることです。

 

 



多くの人は「○○したい」

「○○になりたい」

こう思うだけ。

  


はい、思うだけでは叶いません。




 

「もうここへ行く!ソウナル!」

と決断すること。

 




魂が一番求めていることというのは

怖いし勇気のいることでもあります。

 



ですが、

魂はとてもとてもヤンチャだということを

覚えておいてください。

 

 



そして、

「変わりたくない」「怖い」と

自分の不安や恐れやネガティブな声

あなたの顕在意識(エゴ)に対して

 



「わかった。そう感じているんだね。

ちゃんと感じたよ。

心配してくれているからだよね。


うん、でもね。私は変わりたいの。

今までありがとう。

もう、大丈夫だよ。私は、・・・行くね!」

 

  


こうやって声をかけてあげてください。

 

 



そして、魂の声

求めていることに従ってください。


そこにはあなたが未だかつて

感じたことのないような

悦びの世界が拡がっています。

 

 



そこは、



愛に溢れ

至福の世界で光がいっぱいの高次元の領域です

 




感謝が魂レベルで起こって来て

あなたの今までの苦しかったことが

まるで雪が解けるかのように

 

 


癒されて消えて無くなっていきます。



 

そして、

あなたが望んだことが次々に叶っていく

奇跡のような

シンクロニシティを体験していきます。



 

これが魂レベルのスピリチュアル体験です。

 


 

あなたが使命、

天命に覚醒めていくことで

自分の唯一無二のエネルギーを放つ!

と決めることで



宇宙からの

豊かさや富も引き寄せていくことに繋がります。



 

 

本質的な引き寄せを体験していきます。



 

直観力が冴えわたり、

相手の魂のズレが分かったり

癒すべきところも必然的に視えてきます。




 

 

女性性と男性性のバランスがとれて

依存することなく

愛されるあなたへ変化していくことを

実感するでしょう。

 




 

あなたの顕在意識と潜在意識をつなげ

浄化後、ワンネス意識へと導きます。

愛と光の宇宙覚醒ヒーリングエネルギーで

 




豊かさを受け取り

創造する力を伝授致します。

 



 

必要な方へ届きますように・・・

 

   



image

友だち追加
女神覚醒プログラムの受講生さん
♡魂のパートナーと出逢いビジネス展開
♡月商1000万円達成
♡ゼロイチ起業で30万円ご成約
♡離婚寸前→妊娠&出産パートナーシップ改善
♡何を学んでも変わらなかったのに潜在意識から変容覚醒✨
♡使命に覚醒めセラピスト起業