女神覚醒コーチ

香虹です✨









先日、女神覚醒講座

1期としての全ての回の講座と

リアルでの卒業式を迎え



ついに

ラストのグルコンも全て終了しました!




女神覚醒プログラムは

人生を豊かにする講座内容で




心理学

脳科学

スピリチュアル

量子力学

潜在意識

超意識、宇宙意識

女性性開花【女神覚醒】

陰陽統合

ワンネス領域

ツインレイ魂のパートナーシップ

引き寄せ

宇宙の法則

ヒーリング

チャネリング

セラピストコーチング起業



なんと!オールインワンで

全てが学べるプログラムとなっています💗






みんなスタートから

この卒業までの期間で

それぞれがめちゃくちゃ

自分の魂の向き合って



人生の分かち合いをして

沢山笑って

沢山泣いて

潜在意識をクリアリングして来て




女性としても

魂レベルで自分を愛すること

受け入れることを




思考レベル

感情レベル

エネルギーレベル

多次元レベルで取り組んで来ました



ここまでやるから

魂がより光輝いて来て

自分の魂の設定して来た

使命や天命に繋がっていく…✨




女神のみんなが

シェアしてくれた感想の中で

1番嬉しかったのが



【何でもない日常が感謝に溢れて

感動で涙が出るくらい穏やかです😭💕✨】



という感覚!!

こんな感度を持てるようになったのは

やはり、魂レベルで

高次元領域をダウンロードさせて

もらって来たからだって分かる✨




みんな、最初は

パートナーシップとか

お金とか

起業とか

〇〇になりたいとか

〇〇が欲しいとか言うの




でもね

何よりも大切なことは

ここの感覚

感度

魂の安らぎ

安定感



ここの感覚が開いていること



ここさえ、手に入れてしまえば



何でも出来る!!って

根拠のない自信が芽生える‼️



これがめちゃくちゃ強いんです!!


この宇宙級の愛を

手にしたら

もう人生ってね

安心安全で最高最善の

素晴らしい世界線に突入しちゃうのよ




まだ既に半年経ってない段階で



ビジネス展開が加速して声がかかって

自分の絵が売れちゃったり

サロン開業へ次元上昇したり

月商8桁になった人や

高額商品成約した人も現れちゃった❣️





女神のみんなの

魂のパートナーシップも

どんどん統合度が深まって




嬉しい報告がたくさんで

私とヒロさんも本当に

嬉しい日々☺️✨




ここからは益々

天命開花してしまう‼️




なぜなら




この確信に満ちたエネルギーは

無限♾で


未来が視えるという感覚になるから💗






あっ、もうそうなるとか

それが来るっていう

安らいだ領域に入るから



頑張るとか

そういうんじゃないの


勝手にそれが

来るっていう最高の未来と

繋がっている悦びに行ける



ツインレイパートナーシップ

愛を

体験したいとか


光のお仕事

ライトワークして行きたい


スピリチュアルなことで

お金の豊かさも生み出したい




そういう魂レベルの願いがある人は

まずは

女性性開花すること


そして、確信に満ちたエネルギーが

使えるようになる

ワンネス領域

超意識覚醒していこう!!



私たち

香虹&ヒロが


あなたの魂の次元上昇の

ナビゲートをサポートします☺️✨‼️



ツインレイ統合された

エネルギーに触れて

みんな次から次へと変容して

不思議な変化を遂げて行きます✨



受講生さんの声はこちら✨☺️💕

⬇️


























心よりご縁に感謝です❣️



友だち追加 
⬆️ツインレイ統合もお金も叶える
超意識♾女神覚醒する!!
ご相談ご予約もこちらから💕✨