今だけ限定の特別なご案内付き(残り2枠❣️)



昨日とてもとても
感動し涙したことがあります



講座を受講してくれている
Kさんのお話です



彼女は子供の学習塾を営んでいて
彼女自身、複雑な家庭環境で育ちました



その過程で僧侶になった方です




当時、お母さんからは
酷い扱いをされ
大人になってからは
距離を置いて



もう一生会うこともないと思い
4年間が絶っていましたが 



今回の受講を機に
自分の魂と向き合い


潜在意識を書き換えながら
癒しと統合を深め



今世レベル
過去世レベル
ご先祖さまレベル
魂レベルでヒーリングして来ました




それにより
今世の使命と天命を
改めて知ることとなりました



そして、そんな中
4年間会っていないお母様が
先日、施設に入られたという
知らせがなぜか突然やってきて



勇気を持って会いに行かれました




最後に会ったとき
お互い叩き合い
あまりいい後味ではなかったそうで



母は私にどんな顔をして対峙するのかなと
複雑な想いを持って
予約を取ったそうです

 
でも、【私はどんなことがあっても
護られているから大丈夫】


そう思って行ったとのこと




そしたら、
お母様はKさんのことを
すっかり忘れていたそうです
「初めてお会いする方ですか?」と。



でも、宇宙の采配は
そうなっていたのかと受け入れて
Kさんは母の為にも
辛かったことを全て忘れていて
良かったと心から思ったそうです



そして、娘である事を伝えると  



「どうして別れたんですか?」
「生まれてすぐ別れたんですか?」と
いろいろ聞いて来たそうです



いろいろ習い事をさせてくれたりして
感謝してる事を伝えると

お母様は合掌をして
【私に娘がいたなんて嬉しい】
【生きているうちに知れて良かった✨】と
何度も何度も言っていたそうです



Kさんはその姿を見て
本当の物語の中にいるような気持ちになり
お母様に対して初めて
純粋な愛が溢れて来たそうです




嬉しい嬉しいと何度も何度も伝えてくる
自分のお母さんとして
とても可愛いおばあちゃんだと思えて



自分もこんな可愛い
おばあちゃんになれると思ったそうです




お母様と話すときも
帰り道もしばらく涙が止まらず
本当に純粋な魂に初めて触れた気がして




「こんなに母は綺麗な魂の人だったんだ
私の今世の成長のために悪役をしてくれただけだった」と理解出来たそうです



そして、
最後にこのような
メッセージをくれました




【母から優しい言葉を心から
たくさんかけられて
本当に幸せを感じました☘️
生まれてきて良かったって初めて思えました
やっとこれから、人の為にも尽くせそうです🤗
自分のこともしっかり大切にしながら🥰】






ありがとうございます‼️✨🌈










Kさんはこの時期に
この感覚を得る為に
さまざまな経験を通して
魂を成長させると決めて生まれて
来られたのだと思います



宇宙レベルでは
そのようにお母様とタッグを組んで…



私は今回、このメッセージをもらって
涙が溢れ出ました



なぜなら、自分の人生体験からの
学びにより
人の人生を幸せへと導く
そのお役を頂けていること



改めてその感謝と愛が
溢れて来たからです



すぐに神棚へ行って
ご先祖様や守護スピリットたち


そして
いくつもの転生を重ねて
苦難も乗り越えて来た
自分の魂に感謝を伝えました



Kさんは継続を希望され
ヒーラー
覚醒コーチ
ソウルセラピストとして学びを深めます✨



魂は癒すだけではダメで
その後、どんな人生を歩みたいか
結局は、その人自身の在り方と
行動が大切です



癒され、本来の輝きに戻ると
天命を思い出します



ここに到達すると
宇宙の流れに乗り
シンクロニシティ、奇跡を生きていきます✨



あなたが今
どんなに辛かったとしても
次元上昇する!と決めれば
ここの奇跡の次元を生きるようになります‼️✨



いつでも自分の
最高の未来を見ていてくださいね✨



これからも覚醒のサポートを
愛と悦びと共に届けて行きます✨

 






𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒



もうすぐ女神覚醒講座2期の

募集をしていきます❣️✨


気になる方は

公式LINEへご登録しておいてください✨



女神覚醒アカデミー主宰


女神覚醒コーチ

香虹🌈





友だち追加