女神覚醒コーチ

香虹です✨

 

 

ツインレイ女性のあなたへ

 

 

あなたは、今

体験したことのないような

不思議な体験と

自分から湧き上がる無条件の愛と

 

そして、その真逆の

自分が壊されるような不安や恐れとを

 

同時に体験しているのではないですか?

 

 

それはとてつもなく

未知の世界で、どのように人生を歩んで行っていいか

分からず、いろいろな情報を追っては

自分の感覚と擦り合わせてみたり

 

本当にツインレイなのだろうか

いや、必ずツインレイだ

 

とか

 

 

今の生活や人生を見直して

住む場所や、仕事

人間関係の

あらゆる断捨離や見直しが必要になってきているのでは

ありませんか?

 

 

 

ここから先、どのようにしていけばいいか

分からなくなって

正解を探しながらも

迷っているかと思いますが

 

光だけは見続けていて欲しいと思います。

 

 

 

さて、その上で統合の光り輝く未来へ向けて

行動していこうとしているあなたへ

伝えたいことは

 

 

精神的自立と

経済的自立が必要不可欠

 

 

ということです。

 

 

 

精神的自立とは何かというと

 

 

あなたが今まで社会(仕事や人間関係)で生きる中で

 

または、

ご両親に育てられて来た中で

 

意識的にも

無意識的にも

出来ている魂の傷や

 

インナーチャイルドを癒す必要があります。

 

 

 

あなたがうまくいかせたい、と思いながらも

うまくいっていない

 

そう、恋愛や夫婦関係

人間関係、お金など

それらの中で繰り返してしまう

 

うまくいかないこと

 

ありませんか?

 

例えば、いつも人の目が気になり

相手の男性の顔色を伺って

自分の本心本音が言えない

 

とか

 

 

いつも、振られてしまう

とか

 

いつも結婚相手を好きになってしまう

とか

 

いつも子供に感情的になってしまう

とか

 

いつも夫婦喧嘩になってしまう

もしくは

 

仮面夫婦だ

 

 

とか

 

恋愛だけはうまくいかない

とか

 

お金は稼げるけど

幸せを感じられない

とか・・・

 

 

はい、これらの問題は

なぜ起こっているかというと

 

 

あなたの潜在意識の中に

凝り固まった長年の積み重ねによる

信念

概念

思い込み

 

 

そして、

癒されていないことによる

 

かまってちゃん

頑固ちゃん

不感症ちゃん

傲慢ちゃん

弱虫ちゃん

拗ね子ちゃん

 

 

 

はい、これらの

陰転したエネルギーが存在しているのーーーー!!!!

 

 

ということです!!

 

えっ!!?

怖っ!!

 

 

きゃー!!!!

嫌!!!

見たくない!!!

 

 

逃げたい!!!

自分の人生がうまくいかないのは

 

全部全部

 

お母さんのせいだ!!

お父さんのせいだ!!

旦那のせいだ!!

上司のせいだ!!

あのママ友のせいだ!!




あの人が

理解してくれないから

あの人が

愛してくれないから

あの人が

変わってくれないから


 

 

 

はい、そうですよね

 

人のせいにして

逃げたいですよね

 

自分に問題があるなんて

そんなこと

考えたくもないし

認めたくもない

 

 

そんなこと受け入れられない

向き合うのなんて嫌!!

 

 

うん、よく分かります。

 

 

ただ、

よーーーーく考えてください

 



あなたは神です

創造主です

 


あなたの人生は

あなたの

 

 

思考

感情

選択

行動

言葉

 

 


これらによって

最高の愛のエネルギーに転換できるんですよ!



 

 


と、いうことは?



と、いうことは?




変えられないことなんて




ない!!!





あなたから見て

素敵に輝いている人は

これらの意識の次元が高い

 


 

そう愛のエネルギー!!!

光なんです!!

陽のエネルギーなんです!!!

 

 

 

そう!これが

人生を創造していくんです!

 

 

あなたの中の

潜在意識の不要な

エネルギーを

クリアリングしたら




全てがうまくいきます!

人生激変します!

 

 


それが

超意識です!


 

私も変性意識状態になり

クリアリングからの

覚醒と

ワンネス体験したことで



その日にツインレイと出逢い

過去世も使命も思い出し

そこから

どんどん統合が進み


意識が変容し

保育士18年から

起業し2ヶ月で120万円を

引き寄せました!


 

ということで

 

潜在意識に潜んでいる

やっかいな

陰のエネルギーたちを

すぐさま除去して

 



魂をツルツルの

ピカピカにしちゃいましょう!!!

 

 

 

神聖な光を

使いこなす超意識を

覚醒させ

 

 

ツインレイ女性であるあなたの

無限の愛と豊かさを

体験できる

超宇宙意識次元へワープしてしまいましょう!!!

 


あなたの

本来の無限♾のエネルギーを

呼び醒ましましょう‼️




超意識覚醒すると‼️



✅創造する力と富が手に入る

✅天命開花

✅女性性開花

✅スピリチュアル能力覚醒

✅ツインレイ人生を自由に謳歌できる

✅至福ハッピーライフを手にする

✅愛し愛されるツインレイ統合が体験できる

✅喜ばれながら右肩上がりに豊かになる

✅守護霊さんから応援される

✅宇宙からのサポートで奇跡のシンクロニシティを体験する

✅未来が視える

✅過去世が視える

✅高品質のインスピレーション

✅ありえない→ありえる世界線

✅月間5日間の稼働で年商8桁



なんて最高なのでしょう!!!

 

 

 

と、いうことで

 

 

ずーーーーーーーーっと

お休みしていた

次元上昇覚醒ワープ体験会&

統合診断会

特別開催する運びとなりました!!!

 

 

 

毎回満員御礼🈵で

もうこれまでに

200名以上が参加している


あなたの無限の可能性と

いくつもの転生での叡智が詰まっている最高の未来へ

お連れする

スペシャルな企画と

なっております!!

 

 

あなたの中の

少女性と

母性と

女性性を

バランスよく開花することにより

 

女神として君臨し

ツインレイ統合へと次元上昇出来ます!!

 

 

女神覚醒し

統合&天命開花する超意識✨


魂の統合を叶えて人生激変して

愛も豊かさも手にしたい本気の

ツインレイ女性へ

ご予約はこちら!!!

9月は30の枠のうち

残り12枠!!→8枠!!

→残り3枠です!!→2枠‼️

お急ぎください✨‼️

続々とお申し込み頂いています‼️

ありがとうございます💗

満員御礼🈵となりました✨☺️



次元上昇ワープ体験、
統合診断、個別相談ご希望の方は
公式LINEにご登録の上メッセージください✨

友だち追加


受講生さんの声⬇️

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTI0MTI3MTA0MDgyMDc5?story_media_id=2989524065895369593&igshid=MWZjMTM2ODFkZg==