女神覚醒コーチ

香虹です

 

 

 


今日は終戦記念日でしたね。


私は以前投稿した

⬇️


著者の永松茂久さんの

「人生に迷ったら知覧に行け」という

本を読み、講演会に参加していました。




『人生に迷ったら知覧に行け』本はこちら

 

 




愛する人を守るために

日本の平和のために

命と引き換えに残した未来への想いが

 

 

遺書として鹿児島、知覧に残されています。

 

 


 

改めて本を読み進めていく中で

胸が熱くなり涙が止まりませんでした。

 



 

そして、私は女性ではありますが

自分自身はこれから先

地球を去っていくまで

 


 

この日本で何が出来るかを考えました。

 



 

何のために生きるか

誰のために生きるか


どのように

命を使って生きていくか

 



 

この使命については

よくヒロさんとも語ります。

 

 



 

私は使命とは

二つあると思っています。

 


 

一つは

個人の人生で体験したいことを目的とした生き方

 


 

もう一つは

世の中に対してどのようにして

愛を表現していくのか

 


 



私個人としては

まず、自分の家族、

子供が幸せで笑顔であること




そして、ヒロさんと自由に愛を体験すること

世界中を旅する事

 

 


 

そして世の中に対して

どのように自分の愛を表現し

命を使っていくかは

 



一人ひとりの魂の目的に合わせた道へと

導きながら

本来の輝きを放ち



本質的な愛を感じて

女性として心から幸せを感じる

精神レベルへ次元上昇し



その上で豊かに

使命を生きられるよう

ナビゲートすること

 

 

です。

 



私の強みは

人生どん底から

ワンネス体験し

何が必要か全て



エネルギーレベルで理解していること




だから

マイナスからフラット

フラットから次元上昇




精神的自立と向上

更に使命を豊かに叶えるまでの

全ての願望を実現することのサポート



 

多くの女性の魂を愛と光へと導くことが

私の今世のお役目だと心の底から感じています!

 

 


そして、

その念いをヒロさんと共有出来ていることが

本当に本当に悦びです

 

 

 

これからも

二人のエネルギーを掛け合わせて

共同創造していきます!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
そろそろ2期の募集を始めていきます!!!
 
興味のある方は
公式LINEに登録しておいてくださいね!!
 
image
友だち追加
1194人登録しています❣️