今日も感謝と共に朝を迎えました!


圧倒的な癒しと覚醒へ導く

女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹🌈です✨



秋から開講!ツインレイ女神覚醒♡アカデミー募集開始!


わーーー✨✨


ありがとうございます!!

あっという間に12日の方は

満席🈵となりました!

本当に嬉しいです😆



9日(土)の方は、

あと2席だけご案内出来ますので



迷っていた方や、見逃していた方は

公式LINEから、直接

「覚醒セミナーー9日希望」

と送ってくださいね!

 


⬇️

香虹🌈公式LINEはこちらからどうぞ♡





あと、何か質問ある人も、

直接LINEへメッセージ送ってくださいね!



私いつも完璧なように見られますが

おっちょこちょいだし


何気なく募集しているかのように

見えるかもしれないですが

HSPなので

心の中はドキドキ💓なんです😂😂🤣



 



あっ、話変わりますね。



これは…

ちょっと今から伝えることは




過去、私がどん底だった時、

私自身がやっていたことの一つだから



 

これを読んでいるみんなの中の

当てはまってしまっているかもしれないあなたにも伝えたいんだけど・・・

 



それはね、何かというと



 何かね自分の望みがあって



本当は

自分のやりたいことがあった時に



「旦那さんに〇〇って言われそうだから」とか

「子供の○○があって・・・」とか

「両親が○○って言ってたから」とか


「だから〇〇しなくちゃいけないから」

「お金が…時間が…」とか



 

自分に制限を

作っていませんか?

 


それってとっても危険!


 

あなたは、

今なぜ自分を責めるようになっちゃったの?

 


あなたは、なぜ、変わりたいの?



あなたは、なぜ、覚醒に興味を持ったの?

 


つまり、

今あなたが変化したいと望んでいるのであれば

 



今までの

思考や選択や行動を

変える必要がある

ということだよ!

 

 

ここ、大事なので

もう一度言いますね!




今までの

上手く行かなかった現実を変えて違う世界を体験したいのなら


思考

選択

行動



これらを変える必要が

あります!!




だから、自分を後回しにしてしまって

だから、自分を犠牲にすることが

当たり前になって





我慢しているのに

感じられなくなって麻痺してきていて

本当の自分が分からなくなってしまうんだよ。

 

 

 

それってとっても辛いですよね…

本当にその気持ちはよく分かります…



私もずっとそれで

8年間も苦しんで暗い長いトンネルを

進んできた。


闇の中にいるときって

どんなふうにすればいいのか

自分では分からない。


友達や親などに聴いても

誰も、抜け出し方なんて教えてくれない。

私も何も解決できなかった。


分からない人が多い。

何故なら専門家ではないから。





問題を解決する時というのは

同じやり方では

抜け出すことが出来ないんです。




相対性理論の

アインシュタインも、このような

名言を残しています。




【どんな問題も

それをつくり出した時の

意識レベルでは解決できない】








本当はあなたは

どんな世界を体験したいの?

 




自分を責めることなく、

いつも安心していられて



何気ない日常を本当に幸せだなぁと感じながら

感謝と喜びを感じながら

愛し愛されるパートナーシップを体験したり

 


もっと軽やかに豊かさを引き寄せて

今いる世界から抜け出したいんだよね?

 


 

それならまず、やることは

「今までと違う環境に身を置くこと」


「自分が欲しいものを既に手にしている人のエネルギーに触れて


その人の在り方や思考や感情の扱い方を学び実践すること」

 

 


そうすることによって

あなたの現実は本当に変容していくんです。

 

 


今日は書きながら

少し熱くなってしまったけど苦笑

 

 


これが本当に大事。

なぜなら、私自身が実際にそうして来ていて

圧倒的な次元上昇をして来たし



その実体験をもとにして

 


実際サポートを受けてきた受講生さんたちも

そうして変容していくのを見て来て

確信に変わっているから。

 

 


 

迷っている方はまず

無料セミナーへ参加してみてくださいね!




そして、何か魂に響いた人は

これからも、あなたが覚醒して

本当に人生が豊かになっていくことを

これからも伝えていくから

 


公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

 そうそう

9日(土)はまだ席が空いているので

登録後にメッセージをくださいね!

 

 

あっ、あと

この日には参加できなくて

「残念です!別の日はないのですか?」と

メッセージをくれた方がたくさんいたし

 


その前に興味ある人がものすごい数スタンプ送ってくれていたから

もし、参加したいという人がいたら

 


特別に何か考えようと思っているので

別日希望!ってメッセージくださいね!

 

 


それじゃぁ、また次は

女性性と男性性の話をしていこうと思います!

 


愛と光

香虹🌈

 


女神覚醒プログラムを受講した方の変化

 

🌈自分を責めることがなくなり

見える世界が変わり何気ない

自然の美しさや豊かさに涙するくらい感性開花


🌈スピリチュアル能力開花


🌈浄化と癒しのヒーリングが自分で出来るようになる


🌈チャネリング能力アップ


🌈セッション能力が高まり、潜在意識の書き換えが出来るコーチへ変容


🌈売り上げが無かったヒーラーが集客し売り上げアップする


🌈パートナーシップが改善され幸せを感じる私に変化


🌈長年恋愛をしていなかったが恋人が出来て幸せを感じる毎日へと激変


🌈鬱だった方が覚醒しセラピストとして次元上昇


🌈大いなる気付きと変容が起きて「この世界を伝いたい!」とスピリチュアルコーチ起業へ!


🌈信じられない大きな人脈とお金を引き寄せる!


🌈脳が180度変わり、人生激変しビジョンやシンクロニシティを体験!


🌈愛と光の存在だった!とビジョンをキャッチして覚醒

 


 

 

 




さぁ!今度はあなたが覚醒する番です‼️

あなたの辛い体験はギフトです!

その繊細さは優しさと愛なのです!

 

 

癒しと覚醒と使命へ導きます!!

 

 

本来のあなたへと覚醒め

一緒にこの地球へ

愛と自由と豊かさのエネルギーを

放って行きましょう!!

 

 

 

ピンと来た方は

ご縁のある魂です!

 

 

 

無料説明会&体験セッションは

 

 

①7月9日(土)10時〜12時残り2席

②7月12日(火)14時〜15時半🈵

 

 

各回4名様限定


 

 

お申し込みは公式LINEご登録後

【無料覚醒セミナー】とご希望の日にちを送ってください。

 

 事前アンケートにお答え頂いております。

アンケートの内容によっては

お断りさせて頂く場合がございますので

あらかじめご了承ください。

 


友だち追加

💐人生が豊かになる✨

ツインレイ女神覚醒♡講座動画💗

期間限定プレゼント中🎁✨

658人が登録しています♡