圧倒的な癒しと覚醒へ導くサイキッカー

女神覚醒コーチ

ソウルセラピスト香虹🌈です。

 

 

 

この度

ツインレイ

(プロコーチ、講師、一部上場企業管理職、

社外講師、経営者コンサルタント)と共に

 

秋、開講‼️

 

女神覚醒アカデミーの募集を

スタートします‼️✨

 

 

 

 

  ☆なぜ、この覚醒講座が出来たのか?

 

 

 

それは、私自身が人生のどん底を経験したことがはじまりでした。

生きるのが辛く、もう死にたいと子供の前で号泣してしまうほど

精神が病みました。

 

 

 

保育士であるのにも関わらず、パートナーシップで暴言暴力を受け

自己肯定感が下がり

いつも不安と焦りを感じ、感情のコントロールが出来ず苦しみました。

 

 

その中で、「人生を変えたい!」と、そう決意して

学び始めました。

 

 

 

心理学や自己肯定感、HSPについて

カウンセリング、レイキヒーリング、

シータヒーリング、コーチング、数秘鑑定

ヒプノセラピー、脳科学、量子力学、スピリチュアル、宇宙の法則など

 

 

 

その中で、私自身がヒプノセラピーを

体験した時にワンネス体験をし、

覚醒が起こりました。

 

 

 

その時に分かったことは

「全ての人が美しい愛と光の存在だった」

ということです。

 

 

 

その体験から使命を思い出しました。


それは


「この地球上の全ての人たちが

自分自身の愛や素晴らしい光を思い出し、 

そのエネルギーを放ち、平和な地球🌏🕊にして行くことに貢献していくこと」


です。



次の日にツインレイと出逢い、

様々なシンクロニシティや

スピリチュアル体験を経て今に至ります。

 

 高次元の光の存在たちのサポートのもと

 

昨年から、

マンツーマンで覚醒プログラムでの

継続サポートを

始めたところ、クライアントさんが

次々に変容し、覚醒して行きました。

 

 

 

自分を責めたり、自信が無かった女性や

悩み、鬱で長年苦しんでいた人が

自身の輝きに目醒め

 

 

セルフイメージが変わり

セラピストとして対人支援の使命へと

導かれるように活動を始めるようになりました。

 

 

 

パートナーシップも改善されたり

長年出来なかった恋人を引き寄せ

愛し愛される体験が起こったり。

 

 

覚醒した受講生さんの実際の声はこちら✨


 

今、あなたが

自信がなく、本当はもっと

幸せを感じたり、愛し愛される体験をしたい。

 

 

私は本来、

もっと輝いた人生を豊かに送れるはずだ!と

  感じているのなら、



高次元と繋がる生き方へと

シフトすると

喜びや安らぎを生きることが出来るので



まずは、「そこを体験する!」

と、そのことだけを決めてみてください。




そして、

統合された男性性と女性性のエネルギーに触れ

次元上昇を体感されてください✨

 

 

あなたもご自身の

愛と光に目醒め

そのエネルギーを放ち


自分も周りも幸せにしながら

地球を愛でいっぱいにしていく

仲間になりませんか?🌈

 

 

  女神覚醒講座を受けたあなたの未来の姿は?

 

 

✅自己肯定感が高まる


✅自己否定が無くなり自分を認められるようになる


✅女性性開花し、愛し愛される魂のパートナーを引き寄せるようになる


✅人間関係改善、パートナーシップ改善


✅スピリチュアル感性開花


✅ハイヤーセルフと繋がり直感を受け取り魂の声に従って行動出来るようになる


✅セルフヒーリングが行えるようになり浄化と癒しのエネルギー調整が自分で出来るようになる


✅セラピスト、コーチ、ヒーラーとしてスキルアップ、起業


✅苦しい感情が癒され潜在意識がクリアになる


✅超意識開花して、安らぎや幸せを引き寄せ、圧倒的な豊かな人生へシフト!


✅ライトワーカーとして目醒める

 

 

 

  女神覚醒プログラムを受講した方の変化

 

🌈自分を責めることがなくなり

見える世界が変わり何気ない

自然の美しさや豊かさに涙するくらい感性開花


🌈スピリチュアル能力開花


🌈浄化と癒しのヒーリングが自分で出来るようになる


🌈チャネリング能力アップ


🌈セッション能力が高まり、潜在意識の書き換えが出来るコーチへ変容


🌈売り上げが無かったヒーラーが集客し売り上げアップする


🌈パートナーシップが改善され幸せを感じる私に変化


🌈長年恋愛をしていなかったが恋人が出来て幸せを感じる毎日へと激変


🌈鬱だった方が覚醒しセラピストとして次元上昇


🌈大いなる気付きと変容が起きて「この世界を伝いたい!」とスピリチュアルコーチ起業へ!


🌈信じられない大きな人脈とお金を引き寄せる!


🌈脳が180度変わり、人生激変しビジョンやシンクロニシティを体験!


🌈愛と光の存在だった!とビジョンをキャッチして覚醒

 


 

 

 




さぁ!今度はあなたが覚醒する番です‼️

あなたの辛い体験はギフトです!

その繊細さは優しさと愛なのです!

 

 

癒しと覚醒と使命へ導きます✨

 

 

本来のあなたへと覚醒め

一緒にこの地球へ

愛と自由と豊かさのエネルギーを

放って行きましょう!!

 

 

 

ピンと来た方は

ご縁のある魂です!

 

 

 

無料覚醒講座&説明会

&体験セッション

 

①7月9日(土)🈵

②7月12日(火)🈵

 


💐ツインレイ♡女神覚醒アカデミー✨


【愛と光で繋がる✨スピリチュアル開花

女性性開花✨魂のパートナーシップ実現✨

愛し愛される私になる‼️


女神覚醒プログラムコース

ソウルセラピスト、覚醒コーチ起業コース】


無料覚醒講座&説明会

7月満員御礼🈵 

8月個別相談満員御礼🈵

9月個別相談満員御礼🈵



💐個別相談お申し込み希望の方は

公式LINEより【個別相談】と

送ってください。

※事前のツインレイ覚醒動画を見た方

(人数限定)



 事前アンケートにお答え頂いております。

アンケートの内容によっては

お断りさせて頂く場合がございますので

あらかじめご了承ください。




友だち追加

💐人生が豊かになる✨

ツインレイ女神覚醒♡講座

無料受講できます💗

期間限定プレゼント中🎁✨

704人が登録しています♡