初めましての方はこちら✨香虹🌈ストーリー✨





この3日間、京都へ行ってきました。




 

この度は、私にとっては

奇跡のような旅でした。

 















そもそも、小さい子がいる母親が

子供を置いて旅に出るとか

私にはそんなことをする人は

 



 

母親失格だと決めつけていましたし、



セミナーに行き始めた頃も

 

 

母親や家族からも

否定されてきました。



 


 

でも、それを超えて

常識の枠を超えて

自分が本当に体験したいことをやる!




そう決めて、批判されても非難されても

 




覚悟を持って

自分の人生を幸せにするんだ!


自分の人生を輝かせるんだ!

 

 

 



そして、自分が体現して


どん底からでも

こんなに人生を幸せに生きることが

出来るんだ!





ということを伝えていきたい!

 

 


「魂の声に従い自分を愛するだけで

幸せになれるし豊かさを引き寄せる」

 




その方法を多くの人に伝えて

愛や癒しを届けながら

 

 




覚醒や次元上昇のお役に立つ!


それをやる!という

エネルギーでただ進んできました。




 

 

 


私は何度かお伝えしてきていますが

世間一般のお母さんからは

かけ離れているし

 





世間の常識からすれば

良いお母さんとは言えないかもしれない。

 



 


それでも、私は自由に自分の人生を

生きることで、今まで以上に




子供たちへ深く愛を届けることに繋がっていると感じているし

 

 


もし、子供たちから、

不満や寂しいという気持ちを

伝えられたら、その時は

 

 


どんな気持ちでいたか

想いなどを伝えようと思うし

 

 



そのとき、分からなくて嫌われてしまうことも

あるかもしれない。





でも、それでも、私はこれが私!そう思って

 


 

自分の人生に〇マルをしたいと思っています。

 



 

自分に起きることは、

全て自分で引き受ける覚悟

を持っていたいと思う。

 

 

 

 


この京都旅では

やはり、応援してもらっている

高次元のサポートを何度も感じたし

 

 



そのメッセージも受け取り、

癒しや浄化、

また自己統合に繋がる体験が起こりました。





 

 

 

「自分の魂の声に従う」

そう決断して行動した人には

 

  


 

最高次元の豊かさや喜びが

必ず、

引き寄せられるようになります。

 

 


 

さぁ、あなたは、何を決断しますか?

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 


🎖こちらも人気記事✨


 魂の目的を知るヒプノセラピーでの変容とは✨継続サポートの受講生さんの声🌈



・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


\\10人中8人が覚醒した‼️//


魂の声に従って 

自分を愛するだけで


起業たった2ヶ月で

月商120万円の豊かさを引き寄せた

超意識の夢現実化メソッド‼️✨


癒し、女神覚醒、使命

オールインワンで叶える

繊細さん✨HSPさん✨のための

愛と光の女神覚醒♡起業サポート🌈


カウンセラーやヒーリングなど

資格を取ったのに届け方が分からない方へ

の起業も実現します‼️✨


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

只今個別相談満席🈵

公式LINEにご登録してお待ちくださいね


 

image

image

image